金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。

連続強姦で懲役10年の刑が確定した教祖・鄭 明析(チョン・ミョンソク)の摂理からの圧力で記事が削除された

Wiki鄭 明析(チョン・ミョンソク、Jung Myung Seok、1945年3月16日[1] - )は、韓国の宗教団体「キリスト教福音宣教会」(摂理)の創設者。詩は韓国詩大辞典に掲載されており[2]、絵画はアルゼンチンのアートフェアにおいて代表作家として選出される[3][4][5]など詩人、画家としての一面も持っている。キリスト教福音宣教会は、1999年に元信者の女性を拉致・監禁したことが明らかになり[6]、教祖・鄭明析による女性信者への性的暴行があったことが次々判明し[6]、海外逃亡した鄭は2007年に北京で拘束され[7]、2009年に女性信者への強姦及び準強姦罪で懲役10年の実刑判決を受けた[7]。


Wiki鄭 明析(チョン・ミョンソク)には、上記のように実刑が確定し、まぎれもない強姦犯罪であったことが明らかなのに、FC2は摂理からの圧力によってKanjiの記事を削除した。

どこが事実無根なのか? 事実有根としか言えないだろうが。

これで2回目だ。

朝鮮人はこういう言論弾圧を平気で行う。 

自分に都合の悪い事は全て無くそうとする。

もし、有料記事にも影響が出るようであれば、FC2に読者から損害賠償請求を起こして欲しい。

この削除理由が正当であるかどうか読者に判断を任せたい。

下記、FC2からの削除要請。


貴殿が管理されております
http://kanjides.blog.fc2.com/
に関しまして、キリスト教福音宣教会より下記の連絡が届いておりますのでお伝えいたします。
**************************************
【 削除を依頼する具体的なURL 】:
http://blog-imgs-62-origin.fc2.com/k/a/n/kanjides/201309161409227
60.jpg

【 削除を依頼する具体的な箇所 】:
キリスト教福音宣教会に関する画像と記事すべて

【 削除を依頼する理由 】:
○「カルト」などのレッテルを貼る言説
日本人女性100人も?カルト教祖が性的暴行(鄭明析総裁のテレビ放映画像)(記事1.)
韓国産キリスト教系新興宗教(カルト)「摂理」(記事2.)
摂理は問題ある団体の中でも比較的穏やかなほうなので私も悪く思うところばかりではありません。(記事3.(1))

上記記事は、証拠をもとにした正確な取材も、何の客観的証拠も事実に基づいた明確な根拠もなく、(おいおい、裁判で完璧に犯罪が認められ、強姦教祖が服役中ではないか?これは事実ではないのか?)当団体に対して「韓国産キリスト教系新興宗教(カルト)「摂理」」などというレッテルを貼った上で、まっとうな信仰生活に対して、事実をゆがめ、ひどい憶測をもとに、閲覧者に対し偏った悪いイメージを与える記事です。
また、当団体の総会長牧師である鄭明析(チョン・ミョンソク)氏についても、「カルト教祖」などと誹謗中傷しています。
これらは、まったくの事実無根、荒唐無稽な記述で、当団体の名誉を著しく毀損しています。

なお、「広辞苑」及び「大辞林」によると、「カルト」とは以下のように、「狂信的な崇拝」「反社会的な宗教集団」をさす言葉を意味します。
○広辞苑(岩波書店)
カルト【cult】
?崇拝。特に、狂信的な崇拝。「―集団」
?少数の人々の熱狂的な支持

○大辞林(三省堂)
カルト【cult】
?宗教的な儀式・祭儀,ないし崇拝。
?転じて,ある特定の人物への狂信的な崇拝,さらにはそういう狂信者を産み出す反社会的な宗教集団をいう語。


当団体とその会員は平素において、平和かつ平穏、心身ともに健康的に活動し、敬虔な信仰生活、社会生活を送っており、過激な団体、反社会的な団体とは全く無縁です。

○教祖の女性信者への性的暴行という言説
「健康チェック」称し/鄭明析教祖/女性信者にわいせつな行為や性的暴行を繰り返す(記事1.(1))
「教祖から性的被害を受けた」との訴えが相次ぐ韓国発祥の新興宗教「摂理」(記事2.(1))
毎日新聞が入手した元信者の女性(28)の手記には、鄭教祖が健康チェックなどを理由に性的暴力に及んだとされる経緯が記されている。(記事2.(2))

上記記事は、当団体の総会長牧師鄭明析氏による信者への性的暴行が行われたとの言説ですが、実際には、日本で当団体によって強姦されたという被害者による告訴はただの1件もなく、裁判で取り上げられたことも1件もありません。なぜなら、そのような事実は全くないからです。

そのような被害者を放置するほど、日本の警察がぼんやりしているはずがあるでしょうか? そのようなことが事実であれば、当団体はとっくに警察により取り締まられ、壊滅しているはずです。

1999年頃から数年間は、当団体を虚偽の報道で、女性スキャンダルにまみれさせる、SBS放送(韓国三大放送ネットワークの1つ)などの、捏造報道がさかんになされました(それではSBS放送に事実無根と裁判をすればよいではないか)
(韓国のSBS放送は、1999年に、当団体の総会長牧師である鄭明析氏の説教映像や、礼拝参加者の映像を加工し、女性ばかりが礼拝に参加しているかのように映像を編集し、説教内容の字幕と音声を一部変えるなどして、「女性ばかりを宣教しなさい」といった内容に、説教内容を加工・捏造し、虚偽の報道を行いました。)
これらの捏造報道を発端に、当団体は激しい風評被害を受け、それが韓国のみならず、日本にも流入するに至りました。
日本では、朝日新聞やゴシップ系の週刊誌が、特に2006年頃、当団体及び鄭明析氏を事実無根、作り話の女性スキャンダルで誹謗中傷し、当団体は甚大な被害を受けました。
この事件は、2010年に韓国大法院で、当団体を女性スキャンダルにまみれさせた、SBS放送の捏造が証明され、SBS放送が敗訴、当団体が勝訴しました。
http://goo.gl/AlRCrs
(参考記事「捏造報道」)
当団体の総会長牧師である鄭明析氏は、現在、韓国で全くの冤罪により収監されています(実刑が確定したのに、冤罪と言う主張だと)彼に対する告訴は当団体の反対団体「エクソダス(EXODUS)」が当団体に金銭を要求するために、金銭目的で行なったものです。
冤罪疑惑はさまざまな法曹関係者からも指摘されており、疑惑は濃厚です。
様々な事実、客観的な証拠からも、原告の偽証が疑われ、再審請求が検討されています。
詳細は、別添の資料「鄭明析氏の冤罪疑惑について」でわかりやすく記載しています。ご確認ください。

反対団体は数多くの脱退者を煽動して告訴を促し、すでにマスコミの根拠のない虚偽報道により社会的に性犯罪者のレッテルを貼られた鄭明析氏は、物的証拠が一つもないまま、虚偽の証言のみを根拠に、世論に流されやすい韓国の裁判において2009年に実刑判決を受けました。
鄭明析氏に対する刑事事件を審理したソウル高等裁判所の裁判長と右陪席裁判官は、伝統的なキリスト教の長老であり、鄭明析氏に対するいわば利害関係者であったにもかかわらず、「忌避」制度も採用されませんでした。
韓国の司法機関が、何の客観的証拠もないまま、煽動された世論に迎合して、実刑を科した、絶望的な冤罪判決でした。

鄭明析氏と当団体は反対団体の策略によって、非常に大きい被害を受けています。検証されていない資料をつなぎ合わせた、歪曲されたマスコミの報道を鵜呑みにし、証拠もなく、ひどい憶測をもとにスキャンダラスな記事を作り上げている発信者によっても、当団体は著しく名誉を毀損されています。


○その他の事実と反する言説
●マインドコントロールに関する言説
一方、「アンチ摂理」と一部メンバーが呼んでいる人の多くは、たとえマインドコントロールが解けていないと思われてもメンバーを皆同じ加害者であるかのように扱う人には認識を正してもらえるように努力しています。(記事3.(3))

上記記事は、当団体が当団体のメンバーに対し「マインド・コントロール」しているかのような旨の主張をしていますが、これは脱退者等の当団体に対する憎悪感による偏見そのものです。信仰の選択は個人の自由意志に委ねられるものであるため、信者をマインド・コントロールして脱退できなくする意義もなく、このような事実も当然ありません。
これらの偏見から発せられる主観的な主義主張は、当団体に倒して恣意的にネガティブかつ悪辣なイメージを流布しています。当団体会員のまっとうな信仰生活に対して、事実をゆがめ、ひどい憶測をもとに、スキャンダルをでっち上げようとする記事です。
これらは、まったくの事実無根、荒唐無稽な記述で、当団体の名誉を著しく毀損しています。

●献金に関する言説
活動資金源は、信者個人の月収の1割と決められている献金が主な収入源とみられ、信者が経営するコンピューター関連会社の収益も教団に流れている可能性もある。(記事2.(3))

上記記事は、証拠をもとにした正確な取材、客観的証拠、あるいは事実に基づいた明確な根拠等が一切ないにも関わらず、献金について「活動資金源は、信者個人の月収の1割と決められている献金が主な収入源」と言説しています。当団体は、一般のキリスト教会が行う礼拝と同様に、各自の良心に合わせて、真心の献金を捧げており、一定額の献金を課すことはしていません。
●勧誘行為に関する塾校内掲示資料
校舎内および校舎周辺で、新聞・ニュースで問題になっている「摂理」等の勧誘活動がおこなわれる可能性がありますので以下の点に注意してください。(記事5.(1), 6)

上記記事は、塾校内に掲示された書面を撮影しアップロードしたものです。本記事により、当団体が全国の塾内で勧誘しているような印象をサイト訪問者に与えてしまい、当団体のイメージを歪める可能性があります。なお、当団体では、このような勧誘活動を「河合塾」校内にて実施したという情報は確認できていません。

●その他事実と反する言説
摂理も信仰生活で決意を固めることばかりが強調されますが、一方で間違えることを恐れている節があります。壮大な言葉を並べながら、現実にそぐわない部分ではうまく逃れられるよう道をつくっています。
そしてそれと同じ姿勢で裁きの言葉を語り、人の心にはあまり触れないまま、
信仰の自由で押し通してしまいます。(記事4.(1))
個人の意思に反した組織の行動に戸惑いを感じるメンバーは、決して少なくないはずです。だからメンバーは懸命に摂理が正しいものだと証明しようと努力しますが、摂理全体では純粋な心を示すことができていません。(記事4.(2))

上記記事は、証拠をもとにした正確な取材も、何の客観的証拠も事実に基づいた明確な根拠もなく、当団体について、「壮大な言葉を並べながら、現実にそぐわない部分ではうまく逃れられるよう道をつくっています」「個人の意思に反した組織の行動」などと記載しています。これらの情報は一時期当団体に在籍した発信者の主観的な見地から書かれた内容であり、当団体のイメージを歪め得る書き振りで、大変遺憾です。本情報により他の閲覧者が当団体に対して悪い印象を抱く可能性のある本記載内容は速やかに削除をお願いします。
**************************************

該当箇所がございましたら削除修正をお願いします。

問題がない場合はその趣旨をご連絡ください。
どちらにいたしましても、12月26日以内にご連絡ください。
12月27日になりましてもご連絡いただけない場合は
遺憾ながら削除等の措置をとらせていただくことがございます。



FC2は証拠に基づかない、犯罪教団からのクレームによって、Kanjiの記事を削除したことを読者よ、どうか覚えておいて欲しい。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/01/12 20:37 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR