金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。

北朝鮮との開戦間近!金暴騰!サバイバルの準備を

【スクープ最前線】米軍、北壊滅“Xデー”は5・9 「正恩氏は6回目の核実験準備に入った」の新情報
2017.03.14
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170314/plt1703141130001-n1.htm

トランプ
トランプ大統領の命令はいつ下されるのか?


 ドナルド・トランプ米大統領が、最終決断を下そうとしている。レックス・ティラーソン国務長官を15日から19日、日中韓3カ国を歴訪させ、北朝鮮情勢を協議するのだ。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が進める核・ミサイル開発を阻止する、「斬首作戦」「限定空爆」の準備はほぼ完了した。北朝鮮制圧のXデーと、5月9日予定の韓国大統領選との関連とは。こうしたなか、ジャーナリストの加賀孝英氏が正恩政権に直結する人物に接触すると、「日本を攻撃する」「火の海にする」と恫喝(どうかつ)してきた。衝撃の緊急リポート。

 「トランプ氏が、北朝鮮を先制攻撃する『Xデー』の決断に入った」

 「北朝鮮が、米韓と同時に、日本を攻撃する臨戦態勢に入っている」(という事は北朝鮮籍の在日は日本を攻撃した途端、通名使用なら即射殺されることになるな)

 この2つの情報が流れ、日米韓3カ国のみならず、アジア全域が緊張状態に突入している。

 北朝鮮は6日朝、国連安保理決議を無視して、突然、日本海に向けて弾道ミサイル4発を同時発射した。うち3発は秋田県沖の日本の排他的経済水域に落下した。1発は日本本土に最も接近した可能性がある。

 北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍は9日、弾道ミサイルの発射は、4月末まで行われる史上最大規模の米韓合同軍事演習に対抗する訓練としたうえで、「(米軍の北朝鮮攻撃の際に)在日米軍基地を攻撃目標として行われたことを隠さない」との報道官談話を発表した。これは日本を攻撃するという恫喝だ。

 私(加賀)は前回の連載(2月27日発行号)で次の2点を報告した。

(1)米国は、2011年に決行した国際テロ組織「アルカーイダ」の最高指導者、ウサマ・ビンラーディン容疑者殺害作戦をベースに、「新たな正恩斬首=正恩政権殲滅(せんめつ)作戦」を立てた。すでに米軍最強の特殊部隊が、所定の位置でトランプ氏の「GO」の決断を待っている。

 (2)正恩氏は米軍特殊部隊の動きにおびえて、地下の秘密部屋に隠れ、周囲を罵倒、狂乱状態に陥っている。

 新たな情報がある。以下、複数の米軍、米情報当局関係者から得たものだ。

 「米国は、北朝鮮のミサイル発射を失敗させるため、北朝鮮の協力者に電子機器に『マルウエア』(妨害ウイルス)を埋め込ませる工作をしていた。正恩氏は米韓合同軍事演習開始直前に察知し、関係ない高官数人を処刑した」

 「米国は5日、最新の無人ステルス攻撃機の飛行映像を公開した。無人機はビンラーディン容疑者殺害でも使われた。『地上に出てきたら爆殺する』という米国の脅しだ。正恩氏は慌てふためき、翌日、ミサイルを発射した」

 続く情報はこうだ。

 「正恩氏は常軌を逸して、暴走している。北東部豊渓里(プンゲリ)にある核実験場で、6回目の核実験の準備に入った。9日、衛星写真で確認された。全世界を敵に回すつもりだ」

 私は数日前、正恩政権に直結する人物と接触した。人物の名前、接触場所はご容赦願いたい。彼は日米韓情報当局が常時、監視対象にする「重要人物」だ。以下、彼が語った衝撃的な話だ。

 「われわれは極度に緊張している。トランプ氏は北朝鮮を本気で先制攻撃するつもりだからだ。少しでも兆候が見えたら、われわれは瞬時に米国、日本、韓国を先制攻撃する。火の海にする」

「三沢、横田、横須賀、岩国、沖縄など、在日米軍基地にミサイルを撃ち込む。日本を攻撃する。それでも米国に犬のように従うのか。われわれは多弾頭核ミサイル技術も確立した」

 「米国は『米本土は攻撃されない』と思っている。大間違いだ。われわれの潜水艦数隻は、特攻決死隊として、太平洋数カ所で攻撃態勢にある。われわれの攻撃は止められない」

 驚かないでいただきたい。米朝軍事衝突の「Xデー」について、彼はこう語った。

 「南(韓国)で10日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が決定した。自業自得だ。次期大統領は『従北』『反日反米』だ。米国は新大統領が誕生する前に動くだろう。Xデーは5月9日予定の大統領選の前にくる」

 防衛省幹部は、彼が「正恩氏に直結する重要人物だ」と認めたうえで、「北朝鮮が『多弾頭核ミサイル技術を確立した』などという話はウソだ」といった。ただ、「ミサイル4発を突然、同時発射されたら、防ぐのは難しい」と語った。

 安倍晋三首相は6日、北朝鮮のミサイル発射を受けて、「これは北朝鮮が、新たな段階の脅威であることを明確に示すものだ」と明言した。この日、国家安全保障会議(NSC)は3回も開かれた。翌7日にはトランプ氏と緊急電話首脳会談も行った。

 国会はなぜ、この問題を大きく取り上げないのか。異常だ。野党は完全に「平和ボケ」しているのか。日本はこの危機を、世界各国、国連と連携して、何としても乗り越えなければならない。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。



兵頭二十八もさらっと書いている。

>北鮮のSAMは開戦2日目には全滅しているだろうから、そのあとはこうした低速中層キラードローンが飛び放題となる。三代目は地上には二度と出てこられず、地下2000mの廃炭鉱内で誰にも知られずに年老いていくしかないだろう。尤も、VXやマスタードガスを地下処分すると、空気より重いため、どんどん縦坑の奥へ降りて行ってしまうのですけどね。

流石にこれ以上は書けないのだろう。

今回は今までと全く違う。

北朝鮮のファビョリ方も常軌を逸する様が見て取れる。

もし、一発でも北朝鮮のミサイルを打ち漏らして、日本の都市に落下したら、一瞬にして日本人は豹変するだろう。

身近な人が犠牲になって、日本人の怒りが沸騰し、朝鮮人の特別永住許可だの、人権など一瞬にして消滅する。

世界第一位の外貨準備を誇る国にミサイルが着弾するのだ。 阻止したとしても、すぐ隣国で戦争が始まるのだ。

金銀暴騰は確実だが、一時的に経済も混乱するだろうし、何よりも自分自身が死なないように準備と覚悟しておかなければならない。

三菱重工などの軍需銘柄も暴騰するかもしれないが…そんな呑気な事言ってられないかもしれない。

読者諸兄、お互い生き残りましょう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2017/03/15 00:23 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR