金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

金暴落 !!!

金と金鉱株の詳細なelliott wave分析は、有料読者にしか公開していないが、一般読者の為にもヒントを示したい。

金が$1,400を超えるのは、暫くはない。

乱高下の後に強烈な下落が待っている。

社会情勢は北朝鮮の核ミサイル問題や、米・ヨーロッパ諸国がロシア外交官を追放したり、一触即発のように見える中、とても有事の金が暴落するとは夢にも思えない状況にある。

しかし、残念ながら現実は正に真逆を行くのだ。

Kanjiは2017年末の時点からずっと金と金鉱株は当分弱気だと主張してきた。

特に金鉱株は金と比べずっと弱い、また銀も需要と供給は金よりも逼迫している筈なのに、金よりもずっと弱いことを指摘してきた。

金は2017年高値を超えても、金鉱株は超えないことも事前に予測していて見事に的中させた。

金と銀のトライアングルB波を図示し、解かり易く説明していた。

またトライアングルB波が完成した時、NYダウ暴落の条件がこれで全て揃った、もし今暴落しなければ1年以上先だと言い切って、それも見事に、ピンポイントでNYダウ暴落開始を当てた。

ではどこまで下がるのか?

それは金の暴落が収まって暫く経ってから証拠付きで、事前に具体的に予測していたことを将来示そう。

今は一般読者の為に金はこれから暴落することを教えておきたい。

暴落が起きた時、Kanjiに深く感謝するだろう。

今回も2016年夏の金鉱株の暴落を当てた時のように自信がある。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2018/04/02 22:00 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(11)
こんばんは。
ゴールドは日足で底値を切り上げてきて、
チャートの形は良い形に見えますが、下がりますかね?
順調に1400抜けそうにもみえますが。

プラチナはめちゃ弱いですね。
金鉱株も激安なので買いたくなります
[ 2018/04/05 05:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Kanjiの独断と偏見に基づく分析ですからね。 そこんとこくれぐれも忘れずに。
[ 2018/04/05 09:19 ] [ 編集 ]
金暴落
初めまして、宜しくお願いします。
金暴落の時期が直近なのか数か月後なのか
教えて頂けると大変有り難いです。
[ 2018/04/05 18:47 ] [ 編集 ]
Re: 金暴落
過去記事に全て書いてありますよ。 よくお読みになってください。
[ 2018/04/05 21:42 ] [ 編集 ]
金暴落
貴ブログを今日初めて拝見しましたので、失礼しました。
今から過去記事を読ませて頂きます。
早速のお返事有難うございました。
[ 2018/04/05 22:11 ] [ 編集 ]
初めて書き込みいたします
カンジさんのテクニカルは参考にしています

リーマンショックの時から10年近く金のトレンドを追ってますが月まで届くような胎動を感じたことは一度もありませんでした

今思うと金ではなく仮想通貨を買うべきだったと後悔しています

金裏付けの仮想通貨が出てきてますが伸びそうにありません

現物金は買われていていずれ高騰すると言うのは買い煽りの夢物語でした

カンジさんの見方は残念ながら当たっていると思った次第です

金はオワコンですね

電子データのビットコインが高騰してるのを見てると金やフィットマナーでサンマの頭でもなんでも注目されるものが上がるんだと思いました

[ 2018/04/06 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 金はオワコンですね

Kanjiの見解は違います。 暴落という試練を乗り越えた後桃源郷が待ってると思いますよ。
[ 2018/04/06 21:29 ] [ 編集 ]
カンジさん、こんばんは
回答ありがとうございます

私もカンジさんと同じチャーター派です
ファンダは教養として必要ですが当てになりませんね

しかし、チャートからは金高騰の胎動は長期でも感じられません

金は注目されていません

ドルと逆相関性が目立つばかりです








[ 2018/04/06 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しかし、チャートからは金高騰の胎動は長期でも感じられません

ここが最大の違いですね。
[ 2018/04/07 00:21 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しております。
流石の的中率ですね。

金も銀もpeak outしたようなので、今度はボトムに向けて南進し一ヶ月後にはバンカーバスター級の下落を見せることを予想しております。
さあどう出るか?
[ 2018/04/12 12:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
有料読者は全て分かっているのです。
意外に早いかもしれませんよ。
[ 2018/04/12 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。





    『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
    朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    楽天トラベル
    カテゴリ
    最新トラックバック
    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR