金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

衰亡へ向うTV局

Kanjiは今では殆どTVを見なくなった。

TVが放送する内容があまりにも低レベルではっきり言って、もうこれは視聴者を馬鹿にしてるとしか思えないと考える程だ。

時間の無駄であり、はっきり言ってTVを見ることは人生の無駄である。

面白い面白くないだけでなく、放送姿勢も都合の悪い事実は放送しないで捏造や世論誘導ばかりやろうとしている。

はっきり言おう。

TV局は一度全て倒産しろ!




見る価値もないし、存在価値すらない。

一度倒産してから、反省して生まれ変わった方が良い。

Kanjiの一番の趣味は読書である。

本を3日も読まないと、もうダメだ。 落ち着かなくて仕方がなくなる。 旅行先にもアマゾンで1円とかで買った本を持ちこみ旅行先で捨ててくるくらいだ。

読書を通じて、そして本との対話(これは一人でする)でつくづく痛感するのは、国家でも企業でも滅ぶときは、似たような景色を見せながら滅亡していくのである。

本質的な処で驚愕するくらいにソックリなのである。 

Kanjiは滅亡という遺伝子があるならば、それは本当に組み込まれているのではないかと思うくらいにそっくりだ。

読書だけでなく、不動産取引を通じて実際に何度も目撃してきた。

マキャベリのように目を開いていることを目指しながら見てきた。



<テレビ時代の終焉>パナソニックの逆襲が始まった!!

前にパナソニックの新型テレビCMを民放各社が拒否したことを紹介
しました。↓

「愚かなるテレビ利権!民放各社がパナソニックCMを拒否」
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11568634405.html

つまりテレビをつけるとインターネットも同時に立ち上げられる機能が付いた新型テレビ、これをパナソニックが販売しようとしたら、テレビ業界では違法にあたるとかで民放各社から拒否されたという話ですね。

「スマートビエラ」というインターネットが出来るテレビです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/136/136217/%E5%86%99%E7%9C%9F2-1_cs1e1_480x.jpg

そのパナソニックが民放に対し反撃を開始しました。

番組に広告提供する『タイム枠』などから撤退を決定し、今後はテレビの宣伝費を大幅に減らしていく方針だそうです。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130818-00000001-jitsuwa

まず戦いの矛先はTBSからで、具体的には、秋から月曜午後8時枠『月曜ミステリーシアター』の単独提供から撤収します。

現在は小泉孝太郎の『名もなき毒』が放送されていますが、視聴率は10%とるのが精一杯で低迷している番組です。

月曜午後8時枠は、かつては『水戸黄門』『大岡越前』が放送されていた伝統枠ですが今は見る影もありません。

『スマートビエラ』の報復措置が始まった、とテレビ関係者は戦々恐々だそうですが、しかし戦いを仕掛けたのは自分達の方なのです。

今後パナソニックに続く企業がゾクゾクと出てくる可能性もあります。

何しろ若者から始まったテレビ離れは今や中年世代にまで及んでいて、もう視聴者の中心の大半はお年寄りかもしれませんね。

フジテレビ夏の看板番組「27時間テレビ」も視聴率は毎年下がる一方で、ついに今年は9.8%と10%を切ってしまいました。

日本テレビ「24時間テレビ」も同様に最悪になるんじゃないでしょうか。

みんな気が付き出したんですよね、テレビの嘘と偽善に。

今まで信じていたテレビが特に震災以降から胡散臭く見え始め、若い世代から離れて行ったのです。

それがテレビとネットが一体になると、これまでネットに疎かった世代まで気軽に簡単にネットを見られてしまうのです。

これがどんなに恐ろしいことか、テレビ関係者ならわかるはずです。

テレビで気になる話題が出たときに、その場ですぐネット検索をすれば悪魔のようなテレビ局の捏造や大嘘に露骨な隠蔽、 あからさまな偏向報道、世論操作が全てバレてしまうのです。

軍事国家を目指す安倍内閣の支持率が、テレビで言うように本当に61%もあるのか?(?このコメントは何だ?違和感を覚える)

国民の大多数が本当に社会保障カットと増税を望んでいるのか?

福島の現状が本当はどうなのか?

テレビから一方的に流されるニュースを人々が信じると、それが動かしがたい既成事実となり、やがて選挙結果にまで反映されてしまう現実があります。

しかしこれまでテレビから一方的に送られてきた情報を、これから高齢者でも疑問を持って調べるられる時代が来るのです。

むろんネットにも怪しい情報はたくさんあります。

チーム世耕がネット情報をかく乱させるために嘘の情報を流したりもしています。

しかしネットには偽情報を暴くサイトも数多く存在するのです。

テレビのように一方的な情報だけではなく、360度、どの角度からでも調べる事が可能なのです。
これは電通以下テレビ業界にとってかなりの脅威ではないでしょうか。

しかもスポンサー撤退によりCM収益が減っていくんですからね。

大晦日にやっているダウンタウンの「ガキの使やあらへんで」の特番はなんと7時間のうち4時間がCMだそうですが、そのCMから企業が撤退しだすとどうなるんでしょうかね。

ちょっとした見ものではあります。

そんな恐怖感からかTBSの母体、毎日新聞は早速ネットのネガキャンを始めたようです。

スマホなどによる「ネット依存症」の話題を多く取り上げていますね。

しかし弊害から言えば「ネット依存」より「テレビ依存」の方が遥かに強いはずです。

それなのに「テレビ依存」などという言葉は絶対に出てきません。

芸人達のバカ騒ぎ(芸がないのに、芸能人とは之如何に? 芸人と呼ばれている猿回しの猿の呆れるほどの知能の無さにうんざりしてきた。 今後は芸NO人と改称すべきである。 低レベル放射線の様で、直ちに人脳には影響はないが、被曝して最後はアボーンだ。)とイジメ、パチンコ、サラ金、宗教、ねずみ講などのCMがどれほど子供たちに悪影響を与えてきたことか。

パチンコ、サラ金、宗教、マルチ商法企業などのCMは企業が社会的問題を起こすまでテレビで流され続けます。

ここで許せないことは、テレビを見ていなくても、CM出稿している企業の製品を買えば代金に上乗せされているCM料金を払ってしまうことです。

その額は一人当たり年数万円程度になるそうです。

面白いことに今回のCM拒否騒ぎで露呈したことがあります。

それは企業が自社の商品宣伝を拒否されたテレビへの宣伝費を減らすことにより、それが結果的にネットでの商品宣伝になるということです。

今後テレビ業界はテレビに金を出さなくなったパナソニックに対し、ニュースやワイドショーでネガキャンをするかもしれませんね。

ぜひパナソニックには負けずに頑張って欲しいと同時に、われわれ庶民もこうした動きを注視する必要があります。




TV局はじり貧の道をひた走っている。

直ぐには倒産しないが、今後何十年とかけてゆっくりと衰亡していく。

衰亡過程で次の馬に跳び乗ることが出来れば別だが。

放送事業が先細りの中で、TBSは赤坂に建てた賃貸ビルが収益の大部分を稼ぐと云う、放送業ではなく不動産賃貸業になってしまった。

ここは生き残るかもしれないが、福島原発事故の放射能次第だ。

Kanjiが如何に不動産業が有利か力説しているが、この一件からも理解できるだろう。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR