金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログまとめ記事で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

日本の売国マスコミがひた隠す、本当の話し

Kanjiは在日朝鮮人に酷い目に遭わされたことがある。 嘘ではない。 れっきとした事実だ。

だから、私のブログでも徹底的な除鮮を叫ぶ。

日本に寄生しているだけでは飽き足らず、日本人の生命・財産を奪おうと今でも躍起になっている。

日本人の殆どはのほほんと日々を生きているが、自然災害だけとっても呑気で居られる筈がない。

大正時代の関東大震災当時、朝鮮人は東京・横浜合わせても2万人強しかいなかった。

しかし、現在東京を中心に60万人もの在日がいる。

30倍以上だ。

大正時代、朝鮮人には反日教育は無かった。 それでも記録に残るだけで500件以上に及ぶ、殺人・強姦・強盗が続発したのだ。

大震災や富士山爆発で関東が壊滅した時に、あなたの恋人・娘・妻はそしてあなた自身が無事でいられると思っているのか?

現在はどうだ? 反日教育を受けた在日が30倍もの数存在するのだ。

これは数字である。 現実である。 そうなって初めて目が覚めるかもしれない。

しかし、朗報もある。

2015年在韓米軍の撤退に併せて、日本でも自衛隊・公安が在日の殲滅を行う計画が進んでいる。



ところで先述の自衛隊の話だが、案の定筒抜けだったようだ。この後の記事は確認が取れているわけではないが関係者がありそうな話だとして語ったものだ。

当初彼らは日韓開戦でも対応はせいぜい機動隊だと思っていたらしい。であればある程度の武器をそろえて抵抗し、不利と見れば降伏して最大でも5年程度の刑務所暮らし。実際には50万もの在日朝鮮人を拘束できるものではないと踏んでいたふしがある。ところが開戦と同時に自衛隊が殲滅作戦に出動すると聞いてはかなり話が違ってくる。実際動揺したらしい。 

在日朝鮮人が組織する暴力団の数は約10万人ともいわれるがその半分は日本人だそうだ。「在日朝鮮人組織内の暴力団員は殲滅対象となる。日本人が組織し全員が日本人の暴力団は明らかに対象外である」ということであれば、確実に組織内において日本人と在日朝鮮人との間には亀裂が入りそうだ。今後、組織の消滅や組員の脱退、あるいは組織の再編等賑やかになりそうだ。戦後、祖国である韓国から帰国を拒否された集団が生き残りをかけてどう対応するのだろう。

また一般在日朝鮮人も2015年住民登録制度開始を見てもわかるとおり韓国は捨て石に使い、棄民方針であることははっきりしている。2年以内には大混乱が起こるだろうという話だ。どうも背景が事実に基づいているので荒唐無稽の話ではないように思える。

ちなみに「在日朝鮮人組織内の暴力団員は殲滅対象となる」という法的根拠は開戦時に敵側にたっての戦闘行為は外患罪の現行犯であるということだ。この罰則は死刑のみで、日本国憲法における最高刑である。

それにしても解せないのはカウンターデモ有田の行動だ。弁護士だというが首をかしげる。デモ参加者は日本人と朝鮮人との対決図式は絶対に避けたいということから全員日本人を動員しているようだが、合法嫌韓デモを押さえ込むスタイルは日韓開戦時には日本人に対する示威行為、利敵行為として完璧に外患罪の適用要件を満たす。公安関係者が今は泳がせておいて、後でまとめてひっくくると言っているのはそういうことだと思うのだが、どうも全く気にしていないようだ。まあどうでもいいことではあるが... (売国奴の日本人も纏めて殲滅でOK!)

また「売国奴日本人に関しては、それが政治家であろうがマスコミ関係者であろうが誰であっても国内法、外患誘致罪による拘束であろうから自衛隊の関与するところではない」というコメントであるが、実際は何度も首都防衛体制を30分以内でという訓練に数十カ所別地点が入っているようである。各政党本部やTV局、新聞社等であると思われるが、これは戦車、装甲車を使用しての実戦的訓練ではないし、公表されているわけでもないから、まあ取り上げられるようなことがあっても、万が一への警備訓練であるで終了か。しかし視点を変えれば30分で売国奴日本人勢力を制圧、駆逐するという電撃初動作戦は自衛隊が行なうということでコソボ的処理の可能性が否定できなくなっているのが現状だ。



ソース:日韓開戦まであと2年。現状報告。



武装蜂起して早く殲滅されないかなあ(笑)

在日にとって最良のシナリオは、韓国に無事送還されることだけになった。

それ以外に、自らの生命・財産を守る術はない。

未だに日本に居られると薄甘い願望を抱いているが、個人的にも絶対に許さない。

もう一つ紹介する。

日本の売国TVでは、正確な翻訳ではない、マイルドな翻訳をされていたが、事実はこうである。



在日韓国人の書き込みで一番多いのが李明博の日本乗っ取り宣言の否定だという。ガセだソースを示せとうなっているそうだ。この件、李明博はいたるところで同様の発言しているのだがとりあえずひとつあげておく。

「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」
(8月31日、韓国SBSテレビ番組)


李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。


ついでに決定的な韓国大統領李明博の天皇陛下侮辱発言もあげておこう。

韓国大統領の言葉の直訳

日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。
              
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEgPlay Video




読者も、大げさな…なんて考えていたら、関東大震災や富士山爆発で悟るだろう。

災害は自己責任ではないが、それが齎した予想ができた結果に迄、政府に責任を転嫁するのだろうか?

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
期間限定イチ押しグルメが大集合!楽天市場 旅行予約サイトは楽天トラベル
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/12/12 17:10 ] ・未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

とりわけ推薦できる必読書です。





『テコンダー朴』解説リンク① 『テコンダー朴』解説リンク②
朝鮮人を小馬…否反差別を訴えた素晴らしい漫画です (´ェ`*)



Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
検索フォーム
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR