金銀投資作戦参謀本部

金銀と鉱山株投資、戦争・歴史・政治・経済についての考察ブログ

在日朝鮮人の危険性

関東大震災は、在日朝鮮人が屋根から屋根へと放火をしたことによって被害は拡大し、結果的に日本人9万人が殺された。

関東大震災に関する朝鮮人の悪辣非道な行為はちゃんと数多く証拠がある。



※クリックすると拡大
20140210関東大震災朝鮮人凌辱記事

20140210関東大震災朝鮮人凌辱記事2

関東大震災(大正12年)時、デマに惑わされた日本人暴徒が多数の朝鮮人を虐殺した。 学校教育等で、近現代史の汚点として、このように教えられますが、 実際は、不逞鮮人によるテロに等しい集団暴力事件の多発。軍も出動。 日本人は自身や家族を守る為に、自警団でそれに対抗。 不逞鮮人と自警団・軍隊の激突で双方に被害者がでた、一般鮮人にも死者がでた。 不逞鮮人と左翼系組織との連携があり、偶発的な事件ではなく計画性があった。 事後に、左翼学者による不逞鮮人の暴動の隠蔽工作、一般鮮人被害者数の水増し工作。 無実の一般鮮人を巻き添えにしたという日本人の良心の呵責を利用し、 疑問や反論も許さぬ「タブー」として、日本人が悪いと印象操作を行うことで、お人よしで人を疑わない日本人を騙し、世論は朝鮮人と左翼の狙い通りになっていった。


※クリックすると拡大
20140210関東大震災朝鮮人凌辱記事3

20140210関東大震災朝鮮人凌辱記事4


関東大震災時、当時東京に何人の朝鮮人がいたのか。 政府統計によると東京に約9千人。近県に 約3千人なのである(全国で約8万人)。

関東大震災発生後、警察署などに保護された朝鮮人は6797人。 この数字だけからでも虐殺されたとされる朝鮮人の数がいかに根拠のないものかわかろう。

実際に自警団の正当防衛による不逞朝鮮人殺害はわずか2百人足らずが真実だ。

Kanjiが強調しておきたいのは、当時支配する側だった日本人に対してさえ、朝鮮人はこのような蛮行を行ったという事実である。 3.11震災によって関東大地震と富士山爆発が早まったと言われている。

何よりも重大な懸念は、事実無根の捏造反日教育を受けた在日朝鮮人が全国に100万人近く、首都圏には数十万人居住していることだ。

彼らはロケットランチャー等の重火器、小銃を現在備蓄している。 大げさだと思うか? これは事実である。 全国の在日系やくざが貯め込んだ重火器がこれに加わるのだ。

第二次関東大震災が起きたら、僅か数千人の総数の朝鮮人でさえこれだけのことをやってのけたのだ。 あなたの生命・財産、妻・娘が強姦され殺害されないと考えない方が不自然だろう。

おまけに在日は日本に居住し、日本人の多大なる厚意にも拘わらず、このような思考を持つのだ。 つい最近2ちゃんねるに投稿した在日の考え方だ。 幾ら日本で生まれ育って教育を受けても朝鮮人の血はやはり朝鮮人。 

人間とは後天的な教育の影響が大とは、朝鮮人を見ているととてもそうとは思えない。

やはり資質によるものが大だと思う。


≪2ちゃんねるに投稿した在日の書き込み≫

徹底的な抵抗運動を実施 権利拡充の闘争のために 全国の同胞は即時に呼応し闘争をしろ。 如何なる手段と犠牲を伴っても構わない 同胞学生諸君は確実に学校の無償化を連中から毟り取れ

鉄は熱い内に打ての通り より強固な団結が求められている 日本人共に我々の〝ちから〟を知らしめさせる必要性がある差別をこれ以上するならそれ以上に抵抗するまでのことだ 。



20150905 朝鮮カルタ③


朝鮮人の権利獲得と差別に対抗するからには 日常において嫌悪と憎悪を抱くまでまで執拗に抗議するからな わかるな? こっちは何度でも言い聞かせるわ 。

いい加減に学習しろよ馬鹿は お前ら(倭猿)は本物の馬鹿か? 一体 いつまで賠償・謝罪をすっとぼけるつもりか? 犬でも猿でも学習すること 早く支払って態度で示せ!

いつになったら倭猿共は素直に賠償・学校無償化に従うんだ? 見て見ぬふりか? ゲンコツでもしてやらないとダメか? マイクの音量が足りないのか? 餌付けが必要なのか? 鼓膜破くぐらいの音量じゃないと聴覚を刺激しないのか?

どこの誰がこの陸の孤島に文化 【全てシナの文化で、朝鮮独自の文化はトンスル(食糞)だけニダ(笑)】を伝来させたか知ってるか? 大体貴様らが文字をまともに使えるようになったのは誰のおかだ?

韓国・朝鮮人を尊敬する謙虚な姿勢を小さいうちから体得しておけ。朝鮮の文化伝統を素直に学べ尊べ。 そして謙虚な姿勢で生活に受け入れろ。 その節度ある行動が在日朝鮮人の信頼を勝取る秘訣だ。 これ以上の教えは無い。



このような捏造された歴史観を信じ切っている朝鮮人が100万人単位で日本に居住するのだ。 ちなみに突っ込みを入れておくと、日本が大陸から学んだのは遣唐使迄の時代で、それ以降は大陸から国家単位で学んではいない。 稲作も朝鮮経由でなく、中国大陸から直接渡来したというのが、稲のDNAから科学的にも証明されている。 遣唐使前までの学びでさえも、朝鮮の文化を学んでのではなく、大陸の文化を学んだのだ。 ひいき目に行っても朝鮮半島はトンネルやストローの役割しか果たしていない。 (そして朝鮮人が世界に誇る、永久機関・うんこ酒(トンスル)を学びとる力量は残念ながら日本人にはなかった。 世界の貧しい国々が食糧不足で苦しんでいる。 それを一転させる大発明だ。 このような国々にとって真に救世主となる存在ではないか? なぜ朝鮮人は民族史上類例がないこの偉大な発明を世界に喧伝しないのか? 全くもって不思議である。)



パパのくそ話
うんこ⇒味噌汁⇒うんこ⇒味噌汁....まさに世界最先端を逝く永久機関・エコリサイクル!


科学的にも(統計的にも)朝鮮人の強姦件数は、他の民族と比べ群を抜いて多い。 日本国内で発生している強姦件数は、朝鮮人と在日と朝鮮系帰化日本人によるのが、彼らの人口の少なさにも拘わらず、過半数を占める。 強姦好きの民族性というのが科学的に証明されてしまっている。

あなたの生命・財産・妻・娘・恋人の安全を確保するために何をすれば良いのか?

備えあれば憂いなしだ。

このように恩を仇で返すキチガイを何時まで日本人が税金で養わなければならないのか? あなたが日々苦労して稼いで払う税金がこのようなことに使われていく。


「在日韓国人朴順京(パク・スンギョン)、生活保護費流用し韓国に家購入!」

パクスギョン 生活保護費不正 韓国クラブ
生活保護泥棒のくせにふてぶてしく笑う韓国人!


韓国人クラブを実質経営しながら生活保護費を不正受給していたとして、詐欺容疑で韓国籍の女らが警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された事件で、女が韓国に家を購入した疑いがあることが8日、捜査関係者への取材で分かった。

組対1課は、生活保護費流用の可能性もあるとみている。

逮捕されたのは、クラブ経営の朴順京(パク・スンギョン)(58)=東京都足立区竹の塚=と夫の会社経営、沼田三規雄(64)=同区古千谷本町=の両容疑者。 沼田容疑者は容疑を認め、朴容疑者はあいまいな供述をしているという。

逮捕容疑は足立区役所に無職と偽って生活保護費を申請し、平成24年8月~25年12月、計約230万円をだまし取ったとしている。

ソース記事➡http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140209/crm14020901170000-n1.htm




皆さん、頑張って善良なる朝鮮人を養うために正しい納税をしましょう (皮肉)。



朝鮮カルタ 犯罪はいつも朝鮮人
[ 2014/02/09 11:59 ] ・未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
 確か九州の暴力団の家において、ロケットランチャ^が見つかったとあった。
ご指摘のことが広範囲においてあるなら、彼等は何かをもくろんでいる。
 関東大震災後の朝鮮人の行動を何故政府は国民に広報しなかったでしょうか?
終戦後の朝鮮人行動は,父親が<本当に朝鮮人はひどいことをしていた>とつぶやくように言いました。
 民族性は変わらず、彼等のホスピタリティは天与の才能があります。属国で長く位してきたもので、きちんとした人々のそれとは違いますがうまい。
 わが国はきわめて危険です。いよいよお金すべてをどこかに疎開させる必要が出てきたなと思いますが、どのように考えても、個人が持つのは知れており、てがないなあ。貴金属だけかなあ。ちなみに、父親と相談すると、即座に<それはいい>。と言いました。
 
[ 2014/02/10 15:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
在日が日韓開戦と同時に武装蜂起する計画は事実ですよ。 ロケットランチャーも事実。 kenjiさんは東京でないようなので、幾分気軽でしょうが、都民は自身の選択が正しかったかどうか検証されるかもしれません。
[ 2014/02/11 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は終了しました。もう記事は購入しないでください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR