金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) トンスラーは閲覧をご遠慮下さい。

朝鮮人が主張する20万人の朝鮮女が性奴隷にされていくのを抵抗もせずに黙って見ていた朝鮮男は、そんな情けない様だから世界最小9cmになってしまったのか?

時々、特亜の悪口 (決して事実無根の話ではなく根拠のある話だけ)を書いているせいか、時々イタチの最後っ屁のような日本人を馬鹿にするような捨て台詞をコメントに残していく人がいる。


20140521 チョンさん、いい加減にしてください。


世界史上に光り輝く実績を遺している日本人に、朝鮮人如きが良くぞ言えたもんだと思うが、ウィットたっぷりに、フィヒテの「ドイツ国民に告ぐ!」を参考に9cmの国の男に回答しよう。  同じ土俵でレベルの低い話では書いても面白くないし。

Kanjiは"面白き事もなき世を面白く"が座右の銘なので、文章を読んでいて楽しいように書いている(つもり)。

「美味しんぼ」の主人公山岡がまるで朝鮮人のように、(味覚は良くても) 息を吐くように嘘を吐いく と書いたら、早速トンスル(韓国清酒)の原料のようなコメントを残していった人が居た。


20140518 美味んぼ 強制連行

20140521 チョンさん、またやってしまったのですね。


ちょうど良い機会だ。 ブログ主にしか読めないコメントだったが、お答えしよう。

もし朝鮮人がブログを読んでいるのであれば、科学的根拠に基づく説得力のある文章でKanjiを論破して欲しい。

世界最優秀の民族を自称している、世界でも類稀なエコリサイクル食品を生み出した優秀な君達なら必ずできる筈だ。

世界の民族史上、世界で唯一食糞習慣を持っていたのが、朝鮮民族だった。

Wiki人間の食糞より引用(検証ソースは左記リンクを各自確認)

>朝鮮では人中黄(じんちゅうおう)など人糞を薬にして飲む習慣があったとされている。
>アルツハイマー病等の精神疾患における症状として、塗糞等とともに食糞行動が見られることがある。
>いじめや嫌がらせ等の一種として、他人に人糞を食べることを強要する例がある。2005年には、韓国陸軍訓練所の教官が新兵192人に人糞を食べるよう強制した韓国陸軍訓練所食糞事件が起こっている[5]。2015年11月26日には、韓国で学生に2年間にわたって人糞や尿の飲み食いを強要していた元大学教授(52)に懲役12年の判決が言い渡された[6]。
>朝鮮半島では、トンスルなど人糞を酒にして呑んだり、 嘗糞と言われる他人の大便を直に食べる習慣などが続けられていた。これは後述のスカトロプレイとは違い、あくまで習慣であり、一般の人々がごく普通に食糞をしていたものである。


世界中の民族で食人習慣(カニバリズム)を持つ民族は世界中に存在した。 しかし、食糞習慣は朝鮮人以外存在しない。


世界初のうんこ博物館


朝鮮独自の文化は、今思えば飲尿療法の類のおかしな療法は、朝鮮人に乗っ取られたマスコミの宣伝により、日本人に伝えたかったものだと思い当たる。

残念ながら唯一の朝鮮文化を日本人に伝えることには失敗した。

パクリ文化で悪名を轟かせているが、創造性もあることは認める。

思想の大転換を行い得れば、食糧安全保障に頭を悩ますことがない革命的食品だからである。 行い得ればの話だが。

朝鮮人は何かというと、日本に文化を伝えたのが朝鮮人だったと言うが、伝えたのは中国文化であって、朝鮮独自のものは食糞習慣以外日本人が学びたかったものはKanjiには見つけることができない。

卑近な例で説明する。

シナ文化を学ぶのに誰が通訳を偉いと思うのだろう?学びたいのは魅力ある文化本体であって、シナ語を日本人が学んだらもう通訳は要らない。

朝鮮半島は中国文化のストローの役割しかなかった。

まさか格下のイルボン如きに論破される劣等民族ではないであろう?

本来、半島に住む民族は歴史的に優秀な民族である。 ギリシャ文明のバルカン半島、偉大なローマ帝国発祥の地イタリヤ半島、日の沈むことなき帝国のイベリア半島、マヤ文明のユカタン半島、世界最強だったモンゴル帝国とアメリカ帝国を撃退したインドシナ半島......

朝鮮半島は? 世界一優秀な朝鮮文明はきっと邪悪なイルボンの陰謀によって消滅させられたのだろう。 そうでなくては説明がどうしたってつかない。 

まあ、だとしてもイルボンの軍門に下り、中国には半万年の三跪九叩文明だったわけだ。

強制連行されて日本に連れて来られた230万人を超える世界一優秀な朝鮮人は、なぜ生活保護で日本人にお情けをうけているんだろうか? お父さんがいつまで経っても格下の日本人に養われて、立派で優秀な朝鮮人の子供にどういう躾ができるのだろうか? 世界一優秀な筈の民族のプライドはどこに逝ってしまったのだろうか?

従軍慰安婦も、事実は追軍売春婦が正しい言い方で、朝鮮人が主張する20万人の朝鮮女が性奴隷にされていくのを抵抗もせずに黙って見ていた朝鮮男は、そんな情けない様だから世界最小9cm速射砲になってしまったんじゃないか?


20140522 Korean 9cmグラフ
スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が、発表した各国の研究機関や医師によって調査されたデータ (強調するが、これは科学である。数字である。統計データである。)


しかし、同じ男としては涙無くして語れない。 これだけは深く深く同情しよう。


20130916韓国ベトナム強姦
弱い女子供20万人を手当たり次第レイプ・殺害していたと、
加害者側の韓国人女性自身が発言している証拠画像ニダ


テキサス親父
中立の立場(むしろ味方の同盟国だったが)のアメリカ人も語っている

20150420 韓国兵 ベトナム人虐殺
被害者のベトナム人も語っている。 南朝鮮の軍人達がたくさんの女や子供や老人をレイプ、虐殺したと訴えている。


加害者側、中立者、被害者側からの豪華三点セット証拠だ。 三者三様に弱い女子供を手当たり次第レイプ・殺害していたと証言している。

また短砲身であるが、コリアン9サンチ速射砲の恐るべき威力は、ベトナム女性が朝鮮人にレイプされて生まれた混血児3万5千人が別の角度から科学的に証明してもいる。

相当な威力ニダ。

平家物語がDNAに刷り込まれた日本人には、到底不可能な業だ。 これだけ生き血を吸い続けられても、日本人は哀れさを感じてしまって、朝鮮女にさえ到底出来ないだろう。

どうぜ論破できないもんだから、できるのは火病を起こして場をめちゃくちゃにして逃げるか、悔し紛れの原料投下しかできないだろうと予測するが、ちゃんと反論して欲しい。


AA ニダの特徴


もし本当に日本人より優秀な民族ならばね (フッ)。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/05/22 18:24 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(4)
No title
以前、東大に留学して、本国へ還った韓国人が日本語で書いた古墳時代の本を読んだことがあるが、日本語の制約があるから、読みにくいなあと思ったが、読みすすめるうちに、それもあるが内容に無理があるからだときずいた。
 口絵の写真を見ると、日本のそれは確か4世紀、韓国のそれは6世紀のものが示されていた、比べるなら同時代の物にする必要がある。写真だけを見ると韓国のほうがすすんでいるとみまちがう。その後さらに勉強したら、その韓国のものもどうも当時南朝鮮に進出した倭人が作ったもののようです。
 考古学的発見は稲作は九州北部から南朝鮮へ渡った事が確実です。そのほか前方後円墳なども南朝鮮のそれのほうが2三世紀あたらしい。もう勝負はあった。渡来人などきていない。一体誰がそれをいいだしたか?
 推定だがそれは明治以降西洋から来た学者が自国の文化の伝播方式から、日本文化を論じたからだと見ている。
 弥生人が来たのも誤りで、米作が進んだが為に健康状態がよくなって、骨格の変化が生じた物のようです。遺伝子から見るとmtDNAからは南朝鮮から女だけが来たことになるそうです。それはありえないから日本から多くの男女が南朝鮮へ行きやがて男が北方から来て、交代したというのが真相で、その種族として狛族穢族がきた。
 従軍慰安婦だけでなく古代史も書き換えが必要ですよ。
朝鮮族のルーツはシベリアにあると思う。
日本民族は北方から来た人と南方から来た人の混交で正しいと思うが、それも考えるとあやしい。
 帰化人は半島へ行って、何代もすごしたが故国を忘れずにいた人が帰ってきたから帰化人という要素と文字通り日本人になって、故国の文化を受け継がないという意味の二つがあると思うが、主は帰ってきたでしょう。

 朝鮮人の在日と二回ほど論争したが、しないほうがいいと思った。
しかし朝鮮人で優れた人がいることは私は十分認めるがそれはやはり朝鮮人として優れているということです。もちろん文化的要素においては大きな齟齬は生じるが、優れているは優れている。

 しかしこの主題は面白いですね。日本人は長いほうですかねえ?
一般にモンゴロイドは硬いと聞いたがそれこそこれは従軍慰安婦に聞くことですね。今の若い子は仲間同士で、笑って比べることはあるのでしょうか?
勝った負けたといって。
 笑って聞くことです。
[ 2014/05/22 23:06 ] [ 編集 ]
皮肉ですよ
kenjiさん

稲のDNAからもこの問題の決着は着いてます。中国の江南から直接日本にやってきた。 それが正しいと科学的に証明されている。 前方後円墳についても日本から朝鮮に広まった。

日本人のDNA調査からも、日本人の祖先は今のバイカル湖付近にいた民族が氷河期時代に陸続きだった樺太から北海道、本州、九州、沖縄まで広まっていった。 これは遺伝子調査からもはっきりしています。 

10年ちょっと前、NHKの「日本人、遥かな旅―日本人はどこから来たのか?」という番組で科学的な結論を出しています。

朝鮮人が優れている?(笑)

不幸なことに今まで優れた朝鮮人を目にした事は一度もありません。

論理が通じなくなると、直ぐに火病を起こして場をめちゃくちゃにして逃げるそんなのばかりです。 早くお目にかかりたいもんですね。 もし本当に居るならですが。
[ 2014/05/23 00:15 ] [ 編集 ]
No title
 実際に付き合ったことは無いが母親の実家が戦前から朝鮮人を遣っていた。それによるといい人はいいがいけない人はいけないということでした。そのとき遣っていた人は公共事業をするには国籍がいるからとて、帰化した。母親がいうには<日本へ着て本当によかった>というそうです。北系の人は会合に出てこない人もいるようです。小学校の同窓会ですけれども

 近在に住む朝鮮人はある家の人はフイに我が家へきて父親に<何処の歯医者へ行っているのか>と聞くので、それを教えた、歯医者が不足していたので他の町の歯医者へ行っていた。そこで彼はその歯医者へいった。父親が行くと<いい人を紹介していただいた>と医者がいったそうです。

 私が驚いたのは、その朝鮮人が父親の行動を知っており、その知識を利用したことです。父親は地域においては手堅い人でいい加減なことはしないという評判です、息子の私は駄目です。そこまで見ていたのかということでそれを父親に言うと、小学生の時朝鮮人とけんかをしたら、兄弟が出てきて困ったと笑って話した。
 その家は兄は普通の人で弟はヤクザだそうで、その手の組み合わせは多いようです。
 朝鮮人を毛嫌いする人は多く、その人々は騙されたという意識が多いようです。
やはり違うということです。
 韓国と貿易して、騙されて田んぼを売った人の息子と知り合いですが、そこも昔、朝鮮人の使用人と一緒に朝ごはんを食べたもんだよとはなしていました。そこは父親がなくなったとき、多くの朝鮮人がきて、ひそひそ話していました。息子である友人はそれでも朝鮮人には同情的でした。その後がんばって、田んぼを取り返しました。あるとき私が少し気をつけたほうがいいのではといったが相手にされなかった。朝日新聞信望者だからです。
 それから20年でしょうか。あるときどうにも話がまとまらないお客が4人ほど居り、支払いでもめました。それがすべて在日朝鮮人だった。彼が言うには話が通じないから、駄目だ。支払わないのはいろいろあるからいい。一応トラブルだから訳を聞いたりして、話しをしたいがそれができないから、だめだ。
それ以降彼は、態度を変えた。
 しかし彼等の人を扱う技術はすごいものがあり、それにやられる日本人は多い。
私もあるとき、なんと言ううまさかと思ったことがあります。まったくよく見ています。だから人の隙も見えるでしょう。
 いろいろ在ります。朝鮮人の兄弟喧嘩は日本人の想像を超えるという人もいました。
 いいときはいいが一端悪くなると変わるがその代わり方が日本人には考えられない変わり方ですよという人もいました。
 しかし外交的にも国内的にも困ったことです。
土木不動産関係が朝鮮人に牛耳られており、また流通業界も意外と多いようです。
 一週間に一回空き地を借りて野菜を売る朝鮮人がいますが、誠によくお客を見ていますよ。
 とにかく困ったことです。
2015年から外国人の管理方法変わりますから、いかが展開するか。さらに複雑になる気がします。
[ 2014/05/23 12:39 ] [ 編集 ]
朝鮮人の企みは必ず露呈する宿命
余命3年日記に書いてあるように、在日は本国韓国人から捨石にされ、いいように利用されているだけです。 やはり朝鮮人は身内ですら信用できない。 自分さえ助かれば他人はどうなってもいいと考えてる事は、沈没事件で日本人にも分かったでしょう。

朝鮮人は必ず内部抗争する遺伝子に刷り込まれた宿命があるので、日本人は逆に利用してやるくらいのしたたかさが欲しいですね。
[ 2014/05/23 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR