金銀投資作戦参謀本部

金銀と鉱山株投資、戦争・歴史・政治・経済についての考察ブログ

金本位制復活! 

本日は8月15日。

アメリカ大統領、ニクソンが「日本よ、もう一度敗北しろ!」とばかりに金兌換を停止した記念すべき日だ。

決して、あの稀代の名経営者の金が活動を停止した、“肉Sonショック”のことではないので、念を押しておく。

ここの処、ずっとマカ夫さん(最近M男と改名。 なんだかもっと卑猥になった気が・・・)に頼りきっていた。

苦しい時のマ神頼みで、ついつい面白き事なき世を面白くしようとしていた。 しかし、マ薬が切れて禁断症状に襲われていた。 2週間が限界だった。 逝かん、いかんと我慢してきたが、もうダメだ。

という訳で今日一日、勘弁して欲しい。


金が復活する日が近づいている。 M男さんの金は復活しただろうか? しかし、復活しても以前のようには教えてはくれまい。 面白おかしく書き過ぎて、M男さんからは実際に抗議のメールも貰っているし。





英語の字幕つきで、非常に分かり易い。

彼は金本位制が復活するようなことを語っているが、4000年の時と広域な地域、いつの時代、どの場所でも必ず通用したのは、金銀だけだ。

恐慌やインフレを恐れているだけの思考を変えて欲しい。

もし、未来が見えるなら先回りして待っていれば、多額の利益を得られると思えないだろうか?

我々、金投資家は金復活!を大歓迎したい。
[ 2014/08/15 08:16 ] ・金銀現物・ETF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は終了しました。もう記事は購入しないでください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QR