金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

戦争に負けると、敗戦国の女性はこうなる

戦争はどんな手を使っても勝たなくてはいけない。

私が石原莞爾に執着するのも、それも大きな要因だと思う。

物理的な敗北だけでなく、精神的な敗北は正義も善悪も全て無にしてしまう。

石原莞爾が第一次大戦直後のドイツに留学していた時代、パン一切れの為に若い女性が身を売ったり、公園で老婆が白粉を顔に塗って闇の中で客を引く、地獄のような有様だったと日記に書いている。

日本が敗戦する前から、「今後、日本の若い娘は娼婦になるだろう」と言ってその通りになった。

パンパンと揶揄された売春婦が日本全国出現した。

貞節だったと一般に信じられている日本女性でさえこれだ。

華族の女性達なんかは、GHQの将校の売春婦をしていた。 キーナンも美人女性をあてがわれていた。


ドイツでも悲惨な事があった。




を読んで欲しい。 なかなか手に入り難い本だが、Kanjiも持っている。 敗戦国が戦勝国の軍隊に進駐されるとどうなるか?良く理解できる。

野獣のようなソ連兵に、繰り返し強姦されるドイツ人女性。 複数の強姦から逃れる為に飛び降り自殺する若い女性。 筆者の女性も、多数のソ連兵に強姦されるのに嫌気が差して、将校専属の愛人になって、不特定多数の強姦から身を守るという究極の選択までしている。

ベルリンのドイツ人女性の50%(この数字は疑問が残るが、そういう説もあるとしておこう)。 推定20万人以上が強姦された。 


日本人女性も満州から逃れる際に、ソ連兵に強姦虐殺の凄まじい扱いを受けている。

日露戦争でロシア兵捕虜を四国松山の温泉に入れて手厚く扱ったお礼に、ロシア人は強姦虐殺と日本兵50万人シベリア抑留・強制労働で待遇した。

ありがたくて涙が出てくる。


日本でも、紳士的だったと思われている米兵による物凄い数の強姦事件が起った。 敗戦による引き上げ時に朝鮮人が日本女性を強姦し続けた総数は20万人以上とも伝えられているが、泣き寝入りしたのを含めればそれくらいは簡単にいくだろう。


敗戦国の女性は、戦勝国兵にとっては“戦利品”なのだ。 女性の人権なんて戦争になればあっという間に吹き飛ぶ。

そして敗戦は全てを破壊する。

日本国民から儲けた金で、日本国民を嘘の話で辱めるという、朝日新聞のような鵺(ぬえ)ジャーナリストが存在したのも、元はと言えば敗戦したからだ。

反日の鵺(ぬえ)ジャーナリストを体内から追い出せなかったのも、「Divide and conquer (分割して統治せよ)」のアメリカの力と共産主義者の働きに手が出せなかったことも大きな要因だ。



朝日新聞の捏造報道で、ドイツ人はまたすっかり騙されている。

参考記事⇒ドイツも騙された慰安婦報道の虚偽

……ドイツ人は、ホロコーストを徹底して追及した自分たちのことを誇りに思っているが、この文章には矛盾がある。彼らはホロコーストに関しては謝罪し、賠償しているが、普通の戦争犯罪には、概ね頬かむりをしたままだ。第一、ホロコーストと慰安婦問題を同列に並べるのもおかしい。

 いずれにしても、この動議が連邦議会で取り上げられたのが同年11月29日。その際、各党の代表のスピーチがあったが、これはまさに、元慰安婦の女性たちの証言のみに基づいた日本弾劾の場だった。彼らは日本政府に、犠牲者への賠償の支払いと、責任者の処罰を求めた。

 緑の党は、「若い子は11歳、12歳でした。騙されたか、あるいは、誘拐で連れてこられたのです。働かされた女性の70%は、性的な暴力により死亡しました。処刑や自殺もありました」と述べ、左派党は、「不正を行ったという自覚は、当時の軍にも現在の政府にもありません。それどころか、史実の歪曲が試みられています。犠牲者の婦人たちに関する様々な嘘を広めていることが、彼らが犯罪を隠蔽しようとしている一例です」と述べた。

 一番ひどかったのは、CDU(キリスト教民主同盟)で、「日本の天皇が彼の兵隊たちのために、“慰安所”という軍隊の売春宿を作らせました」「強制売春は、国家の指令で、制度化されたものなのです」と言った。

 この決議案は、ドイツ連邦議会のホームページで、政府刊行物として全文を読むことができる。私は、それを読みながら、最初唖然とし、そのあとは腹立たしさを通り越して、ただ悲しかった。

 しかし、その後、調べ始めたら、ドイツ軍の売春所の話が続々と出てきた。日本の慰安婦とは違い、ちゃんと証拠もあった。ヒトラー政権下のドイツ国防軍は、ドイツ国内、紛争地、および占領地全域に、大規模な売春所を運営していた。

 売春施設は、兵士用、将校用、親衛隊員用、外国からの徴用労働者用などに分かれ、驚くべきことに、それは強制収容所、絶滅収容所にまであった。

 売春婦として働かされたのは、占領地の女性、および、女子強制収容所の女囚である。様々な国籍の若くて美しい女性が囚人の中から引き抜かれ、全土に配置された。ニュルンベルクの文書センターに行けば、ちゃんとオリジナルの証拠書類が残されている。




何を今更…と戦史マニアなKanjiに言わせれば、こんなこと知らなかったの?という話だが、石原莞爾も指摘しているように、「チュートン人(ドイツ人:石原莞爾の表現)は単純で騙され易い」のだ。

ヒットラーにころっと騙された事を思い出せば、容易に納得できる。

現在進行形の日本を内部から破壊しようとする戦いには絶対に勝利しなければならないのと同時に、敵は徹底的に殲滅しなければならない。 日本に手を出したら痛い目に遭うことが実感できない限り、今後も侵略は止まないだろう。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2014/09/07 11:54 ] ・戦争・歴史 | TB(0) | CM(5)
No title
>現在進行形の日本を内部から破壊しようとする戦いには絶対に勝利しなければならないのと同時に、敵は徹底的に殲滅しなければならない。 日本に手を出したら痛い目に遭うことが実感できない限り、今後も侵略は止まないだろう。

そのとおり。すでに行動の時期です。
[ 2014/09/07 17:29 ] [ 編集 ]
Kenjiさん
朝鮮人と支那人という民族性は徹底的に殲滅しなければ百年大過を引きずるのは、もう骨身に沁みて実感できたでしょう。

持続する意志で、壊滅・殲滅です。
[ 2014/09/07 18:37 ] [ 編集 ]
そんなこと言いながら、あんたたちだって兵士になって女をたくさん犯したいと思ってるんだろ?
男はみんな影じゃ女を見下してる
あんたたちはこういう戦争レ󾀕プの話を読みながら股間を熱くさせてマスかいてるわけだ
[ 2016/05/02 04:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんた朝鮮臭がぷんぷんするよ。

朝鮮臭がする輩は、皆HNさえ名乗る勇気がなくて、玄関先に脱糞するようにコメを残していく。

日本人読者に知って貰うために、消去せずに残しておくよ。

[ 2016/05/02 11:28 ] [ 編集 ]
不細工な朝鮮女には股間も熱くなりません
少なくともあなたのような下品な朝鮮女には欲情もしないから心配しないで(笑)どうせ不細工だろうし。
[ 2017/07/04 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR