金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 箱舟はいよいよ最終段階へと突入しました。

反安倍=朝鮮人・支那人(民主党・共産党) ・売国メディア(朝日新聞)のイメージが形成されつつある。

SEALDsという反安倍、9条守れ!と盛んに主張している者たちの正体がこれらの写真だ。


シールズ
おいおい、やはり「9条守れ!」、「反安倍」を叫ぶ者は不逞朝鮮人だ


上念司氏が反日・反社会的団体のメンバーを企業が採用する危険性を減らすためか(笑)、メンバー表を作ってくれている。

Mさんも社員採用の際に、事前チェックできるだろう。 ⇒SEALDsメンバー


20150807 SEALDS=共産党


しかし、在日の連中はここまでやって、日本人から許されると本気で思っているのだろうか?

もし、Kanjiが在日だったら、即刻アメリカでもなんでも移住すると思うが。

学生ビザでもなんでもとにかく取って入国し、事業を起こして成功してその国に居住できるだけの土台と就業ビザを得るのに必死になるだろう。

日本と紛争になる可能性の無い国に入国したら、直ぐに最長のパスポート(10年?)を取り直し、なんとか最低10年は祖国の追求から逃れられる身分証を確保しておかないとお先真っ暗だ。

今、竹島で、日本の巡視船と衝突して小銃の打ちあいでもなったら、今の日本の在日や韓国人に対する国民感情から、即刻強制送還だろう。

そしたら、祖国韓国から生きて再び出国できる保証はない。

財産のある在日は祖国から様々な名目を付けられて、長年の兵役拒否で財産没収。 或いは、兵役中に事故で死亡、やはり財産没収。

祖国は在日の血と金を狙いに来ているのは明白だ。

祖国は法律なんかなんとも思ってないのが分からないのだろうか? 特にパン・チョッパリに対しては逆に嬉々として法律を無視してやるだろう。

それでもやはり、見たいと思う現実しか見えないんだろうな…。

日本人にここまで悪行を重ねて未だ免罪されると思っているから始末が悪い。  

必ず殲滅する。

安倍さんは、一括処理を狙っているのだ。

Kanjiも熱烈に支持する!

既に、何人もの在日が同胞を裏切って内部通報してるだろう。

日本人に忠誠を尽くす代わりに免罪して貰うしかないし、また金完燮が言うように、「朝鮮人は他人が上手くいっているのを見るのが我慢できない」民族性を持つし、朝鮮民族の歴史を見ても、クーデターや陰謀は必ず裏切り者によって露見している。 

髭の心配をしてるどころではなく、首の心配をしなくちゃいけないのに、安倍反対!とか何やってんだろう?


20150807 SEALDS=共産党を地方議員がばらす!


沖縄県民は未だ自分達の生命・財産を脅かす、支那朝鮮の先兵の存在を許している。 危機意識があるなら、物理的に許せる筈がない。

沖縄も、ちゃんと売国や反日団体の構成員情報を纏めておいて、いざ鎌倉の時には、自衛隊員が即決処分できるようにしておきましょう。

自衛隊員も暴発を手ぐすね引いて待ち構えているそうです。 暴発は大歓迎らしい(笑)

Kanjiも志願兵募集となったら喜んで参上する。

Mさんだって、各国艦体との実戦、砲撃戦で鍛え上げた、16サンチ速射砲で援護射撃してくれることを確信している。

「艦齢35年程度マデ、重巡・利根のようなスリムで美しい艦体が射撃目標でないと仰角が上がらないニダ!」

次弾装填まで最低中2日、できれば中3日かかるのは覚悟している。

しまった!また、軍事機密を明らかにしてしまった…。


20150606 沖縄 中共
何故これだけ背景が一目瞭然な団体を沖縄県民は存在させておくのか?
中国の国旗を振りながら翁長を熱烈に支持してるぞうですぞ(笑)
まあ、ここまで中共も間抜けではないでしょう。 半分以上やらせでしょうけど。



沖縄県民よ、ちゃんと対応しないと、あなたやあなたの家族が危険なのですぞ。

「余命日記」でも分かる通り、通名はゲリラ扱いになり、その場で銃殺が国際常識なのです。

それくらい、ゲリラは世界各国で厳しく処断されるのですぞ。

沖縄県民が日本人ならしっかりと覚えておきましょう。

でなければ、独立でも何でもしてくれ。

すっかり、支那の手先の左翼や反日売国勢に洗脳されて、現実を見る力を失ってるように見えてならない。

独立して、今の生活水準が保てなくなり、国民健康保険と年金が無くなり、通貨も円を使えなくなって、パスポートも日本のパスポートでなくなるのだ。 巨額の用心棒(米軍)代を沖縄県民が払えるのだろうか? 是非一度経験して欲しい。 米軍が撤退して支那人の虐殺が始まったら初めて理解できるだろう。

日本人は逆に、沖縄県に巨額の金を払わなくて済むようになるから、それだけ財政は楽になる。

沖縄県民は自分達だけが、といつも朝鮮人のような醜い被害者意識を持つのは見るに堪えない。 太田実中将が「沖縄県民斯ク戦ヘリ…後世格別の…」と本土人を感動させた沖縄県民の献身、敢闘精神、気高さはどこに逝ったのだ? この言葉があるからこそ、日本人は同胞として自然に考えられるのに。

いい加減、沖縄戦の英霊の遺産で喰うのは止めて欲しい。 

沖縄を守る為に、本土から日本兵が8万人以上派兵され、戦死した。

沖縄戦で死んだ沖縄県民の悲劇ばかり叫ぶが、では本土からの8万もの日本兵は何の為に死んだのだろうか?

東京大空襲でB29に炎の壁で取り囲まれるように、爆撃されて焼かれながら死んでいった東京都民や全国の都市住民は、沖縄県民より悲惨でないと言うのだろうか?  広島県民は?長崎県民は?

何故沖縄だけが特別なんだ?

現代の日本だって、日本全国東京の植民地のようなもの、東京や名古屋圏からの税収を全国に再分配して成り立ってるようなものですぞ。

沖縄も、九州も、北海道も。 

それでも「沖縄だけは特別ニダ!」か?

黄門様の印籠・米軍基地の存在も、その代わりに、他の日本のどの県民より多額のお金を報酬として受け取っているではありませんか?

沖縄県民だけでなく、本土民も一度深く考えてみましょう。


広島 左翼
何故広島の原爆投下と朝鮮反革命戦争?が関係あるのか? 頭隠して尻隠さず。
もう、いい加減にしなさい!
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/09 16:47 ] ・政治家・政治問題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR