金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 箱舟はいよいよ最終段階へと突入しました。

「在日外国籍」の犯罪検挙率は、1位 韓国・朝鮮 2位 中国 3位 フィリピン





坂東忠信氏の著作、彼の本は実際に自分自身が支那・朝鮮人の犯罪捜査を経験しての実体験に基づくことを書いているので、面白い。

今は書店に行くと、支那・朝鮮人の無法ぶりや出鱈目を批判した書籍が散乱している。

しかし、どれも似たり寄ったりで、少々食傷気味だ。

正直言って、独自の視点や急所を突く指摘、或いは新鮮味があるのは少ない。

既に日本人として帰化しているので、少し気が引けるが、呉善花さんの著作は、一番最初の『スカートの風』から殆ど進歩してない。 只、韓国人という視点からの韓国批判というのが理由で売れているとしか思えない。 同じ韓国人としてなら、金文学氏の著作の方が、時々は注目できる視点があるだけに、上で小。 支那朝鮮に関して、先ずはしっかりとした本を読みたいなら古田博司から読み始めるのをお薦めします。 後は女性著者なら宮脇淳子さんとか。 宮脇さんの本は、古田氏には及ばないが、呉善花さんや凡百な嫌韓本よりは遥かにいいでしょう。 他には全部は賛成できないが倉山満氏とか。 室谷克実氏、三橋貴明氏、黄文雄氏、桜井誠氏も良いと思うが余りにもメジャーなので、わざわざKanjiが紹介するまでもない。 



「坂東忠信の日中憂考」
日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開より
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235414

日本国内の外国人犯罪と言えば、「来日外国人犯罪の検挙情況」という統計が毎年警察庁から発表されていますね。

でもこれはあくまで「来日」であって、「永住者」「特別永住者」「永住者の配偶者」などを含めた「在日」外国人の犯罪検挙情況は全く公表されたことがありませんでした。

そもそも統計が「来日」だけに限定されていることさえ、多くの人は気付きませんので、これまで「在日」を公表せよという声さえなかったのですが、この度、自民党衆議院議員長尾敬先生を通じて、警察庁より「日本人と在日外国人検挙人員(刑法犯・特別法犯)の国籍別比較」が算出されました。

「在日」外国人犯罪の公的統計は、おそらくこれが日本初でしょう。


日本の国際化と表裏一体の外国人問題に関し、タブーも恐れず正面切ってお取り扱いいただいた長尾先生には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

20150811 坂東 在日犯罪率
※クリックすると拡大します


さて資料は、在日・来日外国人の総検挙人員数を国別に、過去三年にわたり算出したもの。

ご覧のとおり、「来日」ならば、すでに警察庁から発表されているとおり、1位 中国 2位 ベトナム 3位 フィリピン・・・で、中国が2位ベトナムに三倍ほどの差をつけております。

しかし「在日」となると、1位 韓国・朝鮮 2位 中国 3位 フィリピン・・・と、朝鮮民族が「来日」トップの中国人に2倍の差をつけて君臨。しかもこの三年「在日」ベスト10の順位はほとんど変わっていないのです。

在日枠で韓国・朝鮮が毎年ダントツのトップを占めてしまうのは、特別永住者には滞在資格取り消しや強制送還がないので再犯が可能だから。 他の外国人なら万引きひとつで滞在延長不可、退去強制処分となりますので、服役した後の再犯なんてありえないのです。 私にも知り合いはいますが、まじめに暮らしている朝鮮民族の方々には大きな迷惑ですよ。

彼らの不名誉を回復するためにも、特別永住者という他の外国人に優越した、他国にも類例のない資格制度は廃止すべきです。
関連記事



にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
[ 2015/08/14 08:36 ] ・推薦図書・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
楽天トラベル
「余命三年時事日記」
※首相官邸へのメール送信を復活しました。
  • 「官邸メール一斉送信先リンク」




  • 「余命三年時事日記」










  • Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR