金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

「儒教文化」=「腐敗文化」とどれほどの日本人が認識しているだろう? ②

前回

「儒教文化」=「腐敗文化」

と書きましたが、日本人社員は支那・朝鮮人と取引する時に忘れてはいけないことがあります。

「上位者は下位者に何をしても善い」
「下位者は上位者には無条件に従わなければならない」


この2つの基本原理をです。

そして、

「支那・朝鮮人には、対等という概念はない。 平等は在り得ない」

このDNAに染みついた儒教精神はやっかいなことに、中華思想と骨がらみに絡みついているのです。 おまけに複雑極まることに道教とも骨がらみに絡みついているのです。

まるで溶け落ちた放射性デブリと鉄などの金属が混合してしまったように。

「支那人は己が上位になる中華思想を自然権のように持っている」

そのくせに、対等なんか在り得ない、蛮族・獣人としか見てなかった契丹、蒙古や匈奴(漢字に差別意識が含まれている)に、対等どころか支配されてしまって、三跪九叩頭をしなければならない、回天の、屈辱の現実に直面したので、遂に自己崩壊してしまったのです(正確に言えば、正式に臣という立場で屈辱の条約・澶淵の盟を遼(契丹)と結んだ北宋以降から屈辱の現状を認めることができずに朝鮮人的に中華思想という自慰妄想に逃げ込む)。 以来、現在に至るまで、支那は新しいものを生み出すことはありませんでした。 中国が誇る4大発明、羅針盤、火薬、紙、印刷も元前までです。 儒教の変異形はKanjiは進歩と認めません。

モンゴル・支那研究の大家、岡田英弘氏によれば、本来の漢族は3世紀に絶滅しているので、春秋戦国時代に綺羅星のように現れた新思想がその後全く現れなくなったのも、種が別と考えれば理解が容易です。

「中華思想=負け惜しみ思想」

岡田英弘氏の結論に同意します。

「青は藍(あい)より出(い)でて藍より青し」というか儒教から出て奇形濃縮された、「出藍の誉れ」のような半万年属国は、本家ご主人様よりも、この傾向が強いのには、苦笑してしまう。

以上のような理由から、

支那・朝鮮人との契約は、幾ら文章を交わしても、支那・朝鮮人側が力が上と彼らが思った瞬間に無効化するのです。


20150821 ディオ ウリィ
その瞬間ウリィイ・・・です。


これを防ぐには、

日本人は常に支那・朝鮮人より上位者である事を、認識させ続けなければなりません。

元々、人種差別意識のない日本人にはやっかいな問題です。

日本人が支那・朝鮮人より上位者で在り続ける限り有効な紙の契約(恒久法ではない)という認識を我々日本人は忘れてはならないのです。

支那・朝鮮人は、ローマ法の西欧法律体系を学んできた筈の知的エリート達でさえ、一瞬にして腐敗儒教文化の支那・朝鮮人に戻ってしまうのです。

後から身に付けた洋服なんて簡単に脱いでしまう。

血と肉は支那・朝鮮人なので、彼らとの契約には外見力ではなく、必ず力が必要だということです。

支那人の行動原理を深く読み解くのは、『小室直樹の中国原論』が非常に分かり易くお薦めです。





しかし、中国人が命より歴史に名を遺すのを優先するという考えだけは、エリートの一部だけとKanjiは考えます。 ここだけは小室直樹とは考えが違う。

上記の警戒を要する原則については、白人の外見をしたキタイ(中国)人こと露西亜人に対しても言える事です。

タタールの軛で黄色騎馬民族・モンゴル人によって、虐殺・強姦・野蛮のDNAを注入させられてしまった露西亜人は、ヨーロッパでもヨーロッパ人だとは認められていません。

「ロシア人は西欧人の仲間ではなく、ロシア人はロシア人」

これが西欧諸国の評価なのです。

事実、タタールの軛を脱したイワン雷帝は、チンギス・ハンの血を引いているシメオンという名前の子孫を先ずロシア皇帝の帝位につけて、後に帝位を譲り受ける形を正当性の証にしただけでなく、チンギス・ハーンの血を引いた女性と結婚せざるを得なかったくらいですから。

鈴木宗男に連座して有罪となった、外務省のラスプーチンこと、佐藤優氏の『国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて』を読んだ時後で、彼の国益を想う心にとても打たれたのと同時に、大変残念に思った。

Kanjiも数多くの本を読んでいる内に、忘れそうになることが良くある。 それは基本といえばいいか真理といえば良いか。 常に自戒している。  石原莞爾のような天才ではないのだ。 だから努力を持続するしかない。 時々、原点に戻る事を。 基本を確認する事を。

日露戦争前に、小村寿太郎が英国と諸外国、露西亜と諸外国との国際条約を全て調べて出した結論を佐藤優は忘れているのだろうか?

「英国は諸外国(英国が文明国家として認めた国々)との国際条約を自ら破約したことはないが、ロシアは破約の常習犯だ」

これが日露協商の選択肢を捨てさせ、日英同盟締結の最終的な決定打となりました。

日露戦争を通じて、日本は国際法を順守し、松山の温泉で療養させてあげるくらい、ロシア兵捕虜も丁重に扱いました。 しかしその後、日ソ中立条約を一方的に破棄して、満州や樺太に侵略してきたロシア兵が日本人に一体何をしてきたのか?

虐殺・強姦・強奪・虐殺・強姦・強奪・虐殺・強姦・強奪.......シベリア強制労働のこいつら本当に人か?と思うくらいの野獣の如き蛮行を日本人に行ったのです。

彼らは自分達が受けた恩は平気で忘れ、仇で返して何とも思わない連中なのです。 この辺りは本当に支那・朝鮮にそっくりです。

参照リンク⇒「ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪

最近でも、「ロシア副首相「日本人なら切腹して落ち着け」 北方領土問題で批判」。 

今でも現在進行形で国際法を破りまくっているにも拘わらず、全く恥を知らない貧格国家です。

ガースーさんも、

「ロシア人なら、ウォッカ飲んでロシアンルーレットやって、落ち着け」

そうしたら酔いが醒めるだろう、くらい言ってあげましょう。

過去から現在まで、腐るくらいの国際条約破約の常習犯、ロシアと国際条約(平和条約)を結んで、信用できない民族国家といつ破られるか分からない国際条約を積極的に結んで、一体日本にどんなメリットがあるのか?

鈴木宗男と佐藤優氏が幾ら頑張って、ロシアと平和条約を結んだって、只でさえ信頼が無いのに、条件付き返還では全く意味を持たない。

日ソ中立条約破棄、そして日本人に対する蛮行を謝罪し、無条件に北方4島を返還してくるくらいでないと、意味は全くありません。

いつひっくり返されるか分からないんですから。

事実、佐藤優が有罪となった後で、プーチンは樺太のサハリンⅡプロジェクトを、笑止千万な環境破壊を理由に、シェルと三井物産・三菱商事から取り上げました。

この時、佐藤優が何と言ったか?

「欲しいのであれば上げれば良い」


20150903 プーチン お前は何を言ってるんだ?


こう週刊誌の寄稿コラムで書いてあるのを読んだ時には仰天しました。

「では佐藤優よ、あなたが結ぼうとした日露平和条約の信頼性・有効性はどうなるんだ?」

その後も、国際条約を無視したグルジア侵攻、ウクラナ侵攻、北極海の支那式侵略、クリミア半島強奪・併合で、見事に証明しています。 過去だけでなく、現在でも同じなのです。 変わってないのです。

その後も、また最近の佐藤氏の本で

「プーチンが核の使用も辞さずという談話を読んで仰天した。 これは国際法を根本的にひっくり返すものだ」

という文章を読んだ時に、もう呆れました。


20150909 あんたずいぶん頭のいいサルなのね


佐藤さん、あなたが失脚した後でも、サハリンⅡプロジェクト強奪で、日本は国際法を見事にひっくり返されて国益を奪われましたけど、何を寝ぼけた事を言っているんですか? サハリンⅡ事件なんか、随分前の話ですよ。

佐藤優は処女作が絶頂で、後はせいぜい佳作、揚句の果ては最近は凋落が激しい。 伝わってくるのは、俺はこれだけ知ってるんだということ。  佐藤氏の最大の功績は、外務省役人が如何に無能でクズの集まりであるかという、外務省ハレンチ物語を国民に知らしめてくれた事です。

佐藤優が追放されたのは、結局は日本の国家意思でしょう。

はっきり言います。

日本が第二次日露戦争で勝たない限り北方領土は戻って来ません[これは日ソ漁業交渉で技術通訳を務めた日本人通訳者(故人)も認めています。 勿論、今度やった時には必ず勝って樺太も取り戻す]。

下手に実務能力があると、現場力があると、国家や集団にとって実に困ったことになります。

昔自分で書いた、上司の東郷氏の言葉として紹介した言葉を自分では気がつかないのだろう。

有能でやる気のある部下
有能だがやる気のない部下
無能でやる気のある部下
無能でやる気もない部下

ここにもう一つ、

有能でやる気もあるがベクトルの間違っている部下

というのを加えられるのではないか?

大島独逸大使といい、瀬島商社(仮名)出身の売国・元中国大使といい、どうして日本人はこう任地惚れ(汚職含む)の習性がcome out してくるのか?

これは本当に深く考えてみる必要があると思います。

ロシア人は西欧諸国と接してきた時間が長いだけに、支那・朝鮮の「儒教文化」=「腐敗文化」を単純に当て嵌めることはできませんが、タタールの軛によって齎された行動原理は支那・朝鮮と同じ、「力の原理」であることを忘れないでおきましょう。

ただ毛色が違うだけで、紛れもなく「野蛮な力の原理」で動いているのです。

ロシア・支那・朝鮮との単なる紙っぺらの国際条約なんて、ないよりはマシという程度のものという認識が必要です。


20150903 プーチン


日本の地理的な周辺国は、全て、「力の原理主義者」であることを臓腑に刻んでおきましょう。

ロシアも、支那も、隙を見せないように気をつけるのを継続して現状維持、必要最低限のお付き合いの接触だけで善いのです。 朝鮮はほっといて構いません。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/08/30 09:43 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR