金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

日本人の遺産を無料(タダ)で貪り喰う、特定アジア人

儒教文化=腐敗文化のエントリーのおまけです。

儒教文化圏は未来への進歩がない根源的な腐敗因子を持つ為に、日本は覚醒して関係を断たなければなりません。 

接触しているだけで、腐敗が始まるという恐ろしい力を持っているのですから。

また、日本人は彼らと違って、世界史的に重要な偉大な業績を打ち立てて、人類に貢献してきています。

特にアジアの諸民族は日本に足を向けて寝れないくらいに。

これが儒教文化国との絶対的で、決定的な差なのです。

欧米諸国からアジア人は未だ人種差別されてはいるが、それでも人間扱いされているのは、日本が東洋にあるからだ。

日本が日露戦争で勝利したり、大東亜戦争で東南アジアを解放していなかったら、白人が黄色人種なんて絶対に人間扱いしていないだろう。

日露戦争が果たした世界史的な意味を、恩恵を、無料(タダ)で貪り喰うだけしか能がない者たち。

たった100数十年前の話でも、オーストラリアに入植した白人が、アボリジニの子供の頭を岩に叩きつけて殺したり、人間狩りと称して、銃でアボリジニ・ハンティングを楽しんでいたのだ。

日本が日露戦争で完敗していたら、日本だけでなく、支那・朝鮮は、東南アジア諸国はどういう扱いを受けていることか?

支那・朝鮮人はどれだけ日本人から恩恵を受けているか考えも及ばないだろう。 

日本人の偉大な遺産を無料(タダ)で貪り喰っているだけで。 

支那・朝鮮人は白人種に反撃して勝利したことがただの一度もない。 黄色人種の権利向上に繋がる貢献も皆無

それどころか、マナーも知らない野蛮人と逆に評判を落としているくらいだ。

支那・朝鮮人よ、少しは黄色人種の地位向上に貢献してから偉そうに文句を垂れてくれ。


20150830 併合前の韓国
白人種が敬意を払う堂々たる独立国として幸せに暮らしていたらしい。 某国の民族教育によると(笑)



「もし日本がなかったら…アジアはアフリカと同じ=中国版ツイッター」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0923&f=national_0923_007.shtml
【社会ニュース】 2013/09/23(月)

  中国版ツイッター・微博の評論員李鉄(アカウント名)さんが、米国人から言われたというセリフをつぶやいたところ、大きな反響が寄せられた。

  評論員李鉄さんが米国人から言われたセリフとは「もしアジアに日本がなかったら、西洋人からすればアジアはアフリカと同じだ」(人間扱いしてもらえないという意味)というものだ。

  同発言はアフリカに対してもアジアに対しても失礼な発言だが、西洋人からすれば日本を除いたアジアの国々はアフリカの国々と同様に未開の地に映るという意味なのかもしれない。

  少々極端な米国人の発言 (本音でしょ) は当然のごとく中国の微博ユーザーの怒りを招き、反発の声が多く寄せられた。

  例えば「奴らの種族的優越感に過ぎないな。日本が発展しようが、極端主義者の目には、黄色人種とは服を着て人のような生活をしている猿と変わらないんだろうよ」など、人種差別であるとの反論もあった。

  しかし、米国人の意見に賛同するコメントも思いのほか多く、 「ある意味で日本は黄色人種を救ってくれたと言える」 (ある意味ではなく、間違いなくです)、「経済と文明の程度でいえば、日本は確かにアジアでもっとも秀でた国だ」などの意見があり、日本を高く評価する人も一定数いるようだ。

  この米国人はアジアのなかで日本にしか言及していないため、「韓国が西洋の視線の中に入りたいと言っていますが」、「韓国人は納得しないだろう」など、韓国を代弁するユーザーも少なくなかった。



           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン 
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン     ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
   " ̄ ̄ ̄ ̄

「日本なかりせば」香港講演
1992年10月14日  マレーシア マハティール首相

 過去のヨーロッパ中心の世界では、東アジアとはすなわち極東だった。そして極東は、異国情緒あふれる中国と竜のイメージ、お茶、アヘン、高級シルク、風変わりな習慣を持った珍しい人々など、奇妙で神秘的な印象を思い起こさせる場所だった。

 いまや極東は東アジアになり、気の毒だがヨーロッパのロマンチストの興味は減った。その代わりに政治家とエコノミストの関心の的となっている。ヨーロッパがアジアに対して懸念を抱いている事実は、この地域が、すでに今世紀前半の日本軍国主義以上に深刻な脅威になっていることを示唆している。こうした見方の底流には、不信感と恐怖がある。その理由は、東アジアの人々が自分達とは異なっている、つまりヨーロッパ人ではないという点にある。

 そのため第二次世界大戦後の枢軸国であったヨーロッパのドイツとイタリアが平和国家となって復興、繁栄するのは応援、歓迎されたのに、同じように平和国家となった日本と極東の「小さな日本」の経済発展はあまり歓迎されないように見える。

 それどころか、ヨーロッパとヨーロッパ社会を移植したアメリカはともに、さまざまな手段を使って東アジア諸国の成長を抑え込もうとしてきた。西側の民主主義モデルの押し付けにとどまらず、あからさまに東アジア諸国の経済の競争力を削ごうとしてきた。

 これは不幸なことである。東アジアの開発アプローチから世界は多くのことを学んできた。日本は軍国主義が非生産的であることを理解し、その高い技術とエネルギーを、貧者も金持ちも同じように快適に暮らせる社会の建設に注いできた。質を落とすことなくコストを削減することに成功し、かつては贅沢品だったものを誰でも利用できるようにしたのは日本人である。まさに魔法も使わずに、奇跡とも言える成果を創り出したのだ。

 日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界の国はその価格を押しつけられていただろう。

 自国民の生活水準を常に高めようとする欧米諸国は、競争相手がいないため、コスト上昇分を価格引き上げで賄おうとする可能性が高い。社会主義と平等主義の考えに基づいて労働組合が妥当だと考える賃金を、いくらでも支払うだろう。ヨーロッパ人は労組側の要求をすべて認め、その結果、経営側の妥当な要求は無視される。仕事量は減り、賃金は増えるのでコストは上昇する。

 貧しい南側諸国から輸出される原材料の価格は、買い手が北側のヨーロッパ諸国しかないので最低水準に固定される。その結果、市場における南側諸国の立場は弱まる。輸出品の価格を引き上げる代わりに、融資と援助が与えられる。通商条件は常に南側諸国に不利になっているため、貧しい国はますます貧しくなり、独立性はいっそう損なわれていく。さらに厳しい融資条件を課せられて「債務奴隷」の状態に陥る。

 北側のヨーロッパのあらゆる製品価格は、おそらく現在の3倍にもなるため、貧しい南側諸国はテレビもラジオも、今では当たり前の家電製品も買えず、小規模農家はピックアップトラックや小型自動車も買えないだろう。一般的に、南側諸国は今より相当低い生活水準を強いられることになるだろう。

 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるを得なくなったにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。日本からの投資もないから、成長を刺激する外国からの投資は期待できないことになる。

 また、日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けただろう。東アジアでは高度な産業は無理だった。せいぜい質の劣る模造品を作るのが関の山だった。

 したがって西側が懸念するような「虎」も「竜」も、すなわち急成長を遂げたアジアの新興工業経済地域(NIES)も存在しなかっただろう。

東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功を遂げた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。

 もし、日本なかりせば、世界はまったく違う様相を呈していたであろう。富める国はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨーロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の言い値で売り続けていたであろう。


【製品とは】
    _、,_
 ① (⊂_  ミ イギリス・ドイツ人が発明し
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が大量生産ラインを構築し
 ↓
 ③ ( ´∀`) 日本人が小型高性能化に成功し
 ↓
 ④ ( ´U_,`) フランス・イタリア人がデザインを洗練化させ
 ↓
 ⑤ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 ⑥ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張する。



大東亜戦争だって、日本がもし日独伊三国軍事同盟を結ばずに、開戦していたら、何の役にも立たなかったナチス・ドイツとの同盟なしに、東南アジアを解放していたら、と考えた事はないだろうか?

堂々たる大義と敗れて尚、燦然と輝く、東亜の解放が残り、真珠湾の騙し打ちの汚名も雪がれたことだろう。

「君、日本は勝ったじゃないか! 東條の言う東亜の解放は為ったじゃないか!」   -石原莞爾-

日本の戦争目的の達成は為った。   

クラウゼヴィッツに言わせれば、日本は勝利した。

例え大義名分だけであろうとも。

支那・朝鮮人も自分達が上位にあるならば、最低でも日本と同じ程度の東洋への貢献がないのは、悶絶するほど恥ずかしいことではないか?

劣等民族でないならば、プライドと能力があるならば、儒教先進国として証明して欲しいものである。


20130916江頭いい加減にしろ


日本人は特亜及び白人の顔を持つキタイ国との接触を断つだけでも、恐るべき腐敗&暴力文化を避け、進歩する事ができるのです。

儒教文化=頽廃文化なのですから。 

来るべき日本の波動(スーパーサイクル第3波)の時代は、特亜の重しを切り離すことによって、加速することが波動からも見えています。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
にほんブログ村 ランキング向上にご協力を!
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/09/01 10:10 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR