金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

発酵する人生を

kenjiさん、随分と中村修二ネタに喰いつきますね?パニックさんからもコメ頂いてるので、読者の何かに触れたのかな? 独り言を一本書きます。

Kanjiは職業柄、企業オーナーや部長など経営陣と接触する事が多い仕事でした。 そこではいろんな経営者がいました。 それこそワンマン社長から雇われ社長、一部大手上場企業の部長クラスまで。 

話題のマイナンバー、最初の逮捕者がマイナンバーの仕組みづくりをした人というのはなんとも皮肉なことでしたが、彼が業者に自ら賄賂を要求していたことなんかは、Kanjiの経験にデジャヴュな処がありました。 

これは想像ですが、彼の悪事がバレたのは、賄賂を要求しておきながら、仕事を回さなかったことがきっかけでしょう。 Kanjiが賄賂を要求された一部上場電機メーカーの担当者も、散々酒池肉林の接待と賄賂を貰いながら、その業者を無視しました。 頭にきた業者の告発で事件となったのを横目で眺める経験がありました。

Kanjiの場合は、タクシーチケット数十万円分取られたところで、事件発覚、仕事も貰えずにお蔵入り。

信じられない事に、そんな分かり切ったような話がきっかけで露呈するのだと個人的な経験談からですが、思います。 恐らく感覚が麻痺してくるのでしょう。 しかし、支那人社会ではこれが当たり前ですからね。

彼のような人は中村修二氏とは同一に見られません。 何せ、余人に代え難い人材ではなかったのですから。 相当な知識と実行力を持っていたのでしょうけれども、ダントツではありません。 時間を掛けて探せば代りが見つかるのです。

今後到来する日本の近未来は、成功した起業家にとっては、法人税も下がっていくし、社員の首も切り易くなっていくし、明るい未来でしょう。

当ブログのM奴隷、スレイブ・マカムラ氏の桃色発酵ダイオードのように、盛んに発酵、いや発光する事ができるスパーサイクル第3波の繁栄の時代を迎えます。

「おおっ!スレイブ・Mらムラさん、あなたの大王奴は青色を超えた!」

Kanjiは高級役人と違って法律を作れないので(政治家ではなく、官僚が立法している。 小室直樹は言いました。政治家は議員立法によって価値が図られると)、せいぜい、面白おかしくブログを描いて、ウサを晴らす底意地の悪い人間です。

しかし、Mさんがどんなに儲けたって、嫉妬社会の役人どもが相続税でがっぽり回収していくのです。 これこそ真正M奴隷?

読者よ、金銀投資家として成功しなければ、自己投資をして特殊技能を身につけ、余人に代え難い人材になるしか発酵できる人生は送れないようになるのです。

Kanjiも一体いつまでこんなお下劣なブログを描き続けるのでしょう?

さっさと筆を置きたいものですな。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/10/15 21:17 ] ・著者の独り言 | TB(0) | CM(1)
 中村修二氏の本はいろいろな意味で興味深いものがあります。
学校関係者は呼んだほうがいいと思います。
 以前ガソリンを入れているとき、石油関係の業界紙に彼が投稿しており、それをよんだとき、この人は正直な人だと思いました。ただ特許訴訟はなんとなくいけないことだと思います。
 飛び出してやるには、何が必要でしょうかねえ。私はおしまいの人間ですが、若い人が相談にきたなら、やったほうがいいといいます。ただし20代前半の人にです。

 知人もヘッドハンティングを受けたけれども、怖くてできなかったが、もしでていたなら、今頃乞食だったといいました。30代でしたか。
 中村氏は度胸も根性もありましたが環境もよかったですね。
彼は日本人離れをしています。日本人技術者はやはり職人か渡り職人のような人でナイト無理だと思う。
 今度ノーベル賞をもらわれた今村氏などは中村氏と同じ領域の人で、江戸時代で言うと平賀源内の系譜の人でしょうか。ある種の反骨があるということです。
 どちらも、好きなように生きたということです。これが一番いいことだと私はおもています。
[ 2015/10/17 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR