金銀投資作戦参謀本部Ⅲ

金銀投資、政治・歴史問題を独自の視点で描くブログ (※Ⅰ&Ⅱの記事は別ブログ「戦闘記録書庫」で読めます。) 火病持ちは閲覧をご遠慮下さい。

支那人の無様で情けないメンツ

ナポレオンはかつて、支那を「眠れる獅子」と形容したが、日清戦争で無様に負けて、「眠れる豚」だと西洋に悟られて更に侵略されるようになった。

天才・ナポレオンでも恥ずかしい間違いはある。

岡田英弘によれば、支那文明を作ったのは夏(シャー)で人種的には泰人だという。 何故なら、当時書き遺された文字が全て泰語で書かれているからだそうだ。 諸子百家で支那文明が思想的に最も繁栄を極めた時の被支配者の人種は泰人だった。 その後、秦滅亡と黄巾の乱を経て、人口が10分の1以下になり、人種的に北方騎馬民族に完全に入れ替わったという。

とすれば、過去の優れた支那文明を未開の北方騎馬民族種が背乗りしたということになる。

これは新羅・百済時代の朝鮮人が絶滅し(人口激減)、エベンキ・朝鮮人に摩り替わった構図と同じだ。

人種が完全に入れ替わったのであれば、その後の支那文明が全く発展しなかったのも十分に納得できる。

支那人は内政はあっても、外政(外交)はなく、DNAに約束を守るという性質は擦りこまれていない。 円環の性質を持つ未開の劣等民族には、棍棒を持って接触するしか有効な対処方法はない。

今回、アメリカが空母・セオドアルーズベルトを南シナ海に派遣したのも、英国人的な陰険な意味がある。 なにせ、セオドアルーズベルトは棍棒外交を唱えた大統領だ

支那人のような野蛮な劣等民族には、これしかないというアメリカの国家意思でしょう。

それにしても、つくづく思うのは、東郷平八郎の慧眼、

「将来の支那は東洋の禍根である」

という言葉だ。 英国商船「高陞号」撃沈に対する神対応といい、豊島沖海戦の操艦といい、黄海海戦の「運命の一弾」といい、バルチック艦隊の航路を対馬と断言していたことといい、なんとまあ、明治時代までの日本は神風に恵まれたことか。 大東亜戦争の時にはちっとも吹かなかったのに、敗戦後はニクソン・ショックまで暴風だ。

晩年は、老害呼ばわりされたこともあったが、本当にそうだったのか? 本質・急所を見抜くことのできた東郷の遺言を、朝鮮を除く東洋は今痛感している。

マキャベリに言わせれば、日本人は理解不能だろう。

「隣国を援助するものは滅びる」

一体、何をやっているのだろう?日本人は。 大きくなったら恩を忘れて食い殺されるのが明らかな狂犬・支那を育てて。



「米軍「制空権」獲得 空母展開&航空戦力を誇示 中国は身動き取れず」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151107/frn1511071530002-n1.htm
2015.11.07

20151108 空母 セオドアルーズベルト
野蛮人には棍棒しか有効な手段はないのです。 棍棒外交そのままに南シナ海に派遣される、セオドアルーズベルト(イメージ).

 米国と中国が南シナ海を舞台に緊張状態にあるなか、「制空権」をめぐる両国の攻防からも目が離せない。習近平国家主席率いる中国は、勝手に埋め立てた岩礁を軍事基地化して同海域を支配しようとしたが、米国は原子力空母「セオドア・ルーズベルト」を同海域にとどまらせて、精強な航空戦力を誇示して徹底対峙しているのだ。イージス駆逐艦1隻に震え上がった「赤い帝国」は、空の戦いでも身動きが取れない状態にある。 

 「私の視察は、地域の平和と安定に極めて重要な役割を担っている米国の軍事力を示すものだ」

 カーター米国防長官は5日、マレーシア・ボルネオ島北方の南シナ海を航行中の空母セオドア・ルーズベルトに、新型輸送機オスプレイで降り立った。米軍が誇る戦闘機の着艦を視察した後、記者団にこう語った。

 カーター氏は前日、ASEAN(東南アジア諸国連合)拡大国防相会議に出席し、「航行の自由」について、中国側と激突したばかり。同空母は、艦載機85機、士官・兵員約3950人という「動く要塞」。自ら乗艦することで、米軍のプレゼンスを示し、覇権を強める中国をけん制した。

 軍事ジャーナリストの井上和彦氏は「同空母1隻の総戦力は、ベルギーやオランダなど、ヨーロッパ中堅国の全軍事力に匹敵する」と語った。

 航空自衛隊南西航空混成団司令を務めた佐藤守・元空将(軍事評論家)も「セオドア・ルーズベルト1隻が南シナ海に展開しているだけで、習政権はまったく身動きが取れない。『制空権』は米軍が完全に握っている。中国は手も足も出ないだろう」と分析した。

(続きはリンク先アドレスで)


にほんブログ村 先物取引ブログ 金投資へ
★ポイントがザクザク貯まる!カード8選
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2015/11/08 16:03 ] ・支那・朝鮮 (韓国) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

紹介文:有料情報は今は購入をお控えください。 

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

金銀が上昇するというベクトルに従いたい人以外には役立たずの記事です。
Gold & Silver price
推薦図書&youtube


  • 「余命三年時事日記」




  • 【長浜浩明】韓国人は何処から来たか
    youtubeで長浜浩明自身が科学的DNA調査から、古代朝鮮人は、男は皆殺しにされ女は犯されまくった結果、韓国男はシナ人のDNAを持ち、女は倭人のDNAを持っていると結論づけています。 ライタイハンに看られる韓国人の残虐性と異常性欲は、現代韓国人の形成過程にその要因があるように思われます。

    とりわけ推薦できる必読書です。







    Kanjiの記事にも使わせてもらってますので宣伝協力。
    推薦図書-朝鮮人の本性が理解できる-
    敗戦で中国・朝鮮から引き上げる日本人女性たちを次々に強姦する朝鮮人達。 

    韓国兵がベトナムの女子供を容赦なく強姦・その後虐殺した大量の証拠と証言。 「韓国人は人間じゃない」と何度も何度もつぶやく著者。 必読です。
    検索フォーム
    カテゴリ
    最新トラックバック
    視聴推薦youtube
    ・歴史に残るブータン国王の国会演説
    https://youtu.be/GamBapMjbyY
    日本のマスメディアが完全無視の映像。 日本人必見のyoutube。

    ・日本とパラオ ~歴史を越えた友情
    https://youtu.be/cTRfPNEPR-A
    統治された民族性はこれ程までに特亜とは異なる。

    ・世界が語る神風特別攻撃隊―カミカゼはなぜ世界で尊敬されるのか
    https://youtu.be/buELxe1Wwa4
    神風特攻隊は軍艦に体当たりした。 民間人を巻き込む自爆テロとは全く違う。

    ・大東亜戦争の名言集
    https://youtu.be/Gz8s23-SQG4

    ・Truth of World War II - What did Japan fight for
    https://youtu.be/7ti2K5yStfU

    ■支那・朝鮮人・反日

    ・関東大震災での朝鮮人大虐殺の嘘と朝鮮人による犯罪の証拠の数々
    https://youtu.be/r0bZoEfXl2I
    朝鮮人による強盗殺人・強姦事件が多発していた事実

    ・韓国人によるレイプの歴史
    https://youtu.be/hRYyVLn-8NM
    ロシア人と朝鮮人が多数の日本人女性をレイプしていた証言。

    ・[Annexation Song] 韓国併合の歌
    https://youtu.be/yUelX8kBThk

    金銀投資証券会社リンク
    日本の証券会社で金銀ETF・金鉱株の取引をする為の証券・銀行。


    国内保管金銀ETF(金の果実シリーズ)を取引する一番良い証券会社
    (理由は唯一貸株金利が貰えることと、買付手数料無料キャンペーンを良く行う)
    カブドットコム証券

    海外銘柄の取扱いが豊富で総合的に低コスト証券会社
    (貸株金利も貰える)
    SBI証券

    海外銘柄の取扱いが豊富
    (貸株金利も貰える)
    マネックス証券


    あらゆる証券会社と口座リンクさせる為に必要。
    住信SBIネット銀行
    QRコード
    QR